• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

HONDA インサイト

オトンが知り合いのホンダの人にインサイトを買うとか言うて予約(?)みたいなんしてきたらしいです。

わざわざ電話してきました。

オトンはドラムしてるんですが、インサイトにドラムセットが積めるかと心配してました。

そんなドラムセット積みたいんやったらインサイト選ぶのまちがっとるやろー!とか思いません?

でも、まぁ乗ってみたいので何にも言いません。

むしろ、買え買え~!ってノリ。

しかし、個人的にはインサイトよりCR-Zの方が…

インサイトが出るのって来年の2月あたりでしたっけ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/29 17:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【本日から開催!】6月10日から2 ...
VALENTIさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

この記事へのコメント

2008年11月29日 19:04
今のインサイトは後ろにバッテリーが大量に詰まってるよ~そしてインナーフェンダーもないからエンジンルームが汚れるw
新しいのはもっと改善されとればいぃが(^^;
コメントへの返答
2008年11月29日 19:20
それは酷いな( ̄Д ̄;)
まぁ新型は改善されることを願おうじゃないか(*´ー`)
2008年11月29日 23:29
お父様は、ドラムをやられてるんですか~
若いですね(;^_^A

多少、困る事があっても、乗りたい車に乗るのが1番です(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2008年11月29日 23:52
中学生くらいからやってたみたいです(^^;
しばらくブランクがあったんですけど、僕がバンドを組んだ高校くらいの時にオトンも復活して、最近はイキイキしてますよ~(笑

確かにそうですねぇ~
僕も頑張って乗りたい車に乗るぜ!!w
2008年11月30日 15:17
インサイトは3月発売じゃなかったかな?
来月あたりから本格的に作り始めます(´ω`)忙しいぜ
コメントへの返答
2008年11月30日 15:58
3月ですか~
楽しみです(^w^)

まさかホンダ関係にお勤めでしたか!?
頑張ってくださ~い♪

プロフィール

「@銀ぢ郎 さん
鳥羽の展望台です。パールロードをドライブがてら」
何シテル?   10/08 08:41
色々あってS2を3台乗り継いでるアホゥです(笑) よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【大阪】走り屋伝説 Part15 ・ 最終回 引退編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 19:06:25
【大阪】走り屋伝説 Part14 ・ 中山サーキット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 18:30:34
【大阪】走り屋伝説 Part13 ・ 平成元年 環状パレード編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 18:17:07

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ホンダオブザユーケー(笑)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
洗車するの辛いですねw
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation