• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
...
イイね!
2011年10月02日

楽しくて仕方ないです!

楽しくて仕方ないです! 最初は娘が免許証取ったんで娘用にと 想いましたが、車選びから そらもう楽しくて仕方ありません(^^;

もちろん娘には貸したるけど( ̄^ ̄)

初対面の写メです!なんとナンバーが俺の誕生日。運命の出合いありがとうございます。エスカンさん

昨日のKEFYで妄想もパンパンに(*^^*)ファーレンさんYanaさん7:3君 俺のルポ最後まで面倒みろよ(^^)v

目指すわ ちぃーちゃい、おーちゃん号で頑張ります。言うだけはタダなんで(^^;

変身して行くのボチボチあげて行きます。
ほんま楽しい~
ブログ一覧 | 男の箱増し(*^^*) | クルマ
Posted at 2011/10/02 18:14:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 18:47
昨晩の会話からして、

妄想がスゴすぎて(笑

完全に自分好き仕様になるでしょ☆

楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2011年10月3日 2:31
そうそう    ボケ防止にもなるしね(><)

だから、こんな時間までパソコン弄ってます


カイエンと同じだけ好きなようにしまつ^^
2011年10月2日 19:07
妄想って最高に楽しいですよね~
ええ色のルポですよね~やったら最高に格好よく変身するでしょうね!!

来月は乗ってきてくださいね~♪
コメントへの返答
2011年10月3日 14:47
来月には出来ないでしょ(--;)

あっノーマルなら行けます(*^^*)
格好よく成るのかな(*_*)面白くなるはずです!


2011年10月2日 19:30
ルポプロジェクトチーム、作業担当者でっす!(笑)

みなさーん、、色々なアイデアを、出してください!
変なアイデアでも、全部採用します!!(笑)

だって、僕の車じゃないですも~ん(笑)
人の車のことをがんがん考えるのも楽しいもんですね~\(^_^)(^_^)/
コメントへの返答
2011年10月3日 14:52
ほんまや俺のアイディア却下ばっかりやん(((^^;)

娘には完成してから見せます(--;)だって初めのに戻せって言われたらみんなで号泣やもんな( ̄▽ ̄;)

一応昼間も乗れる用に!
2011年10月2日 19:42
楽しいですよね♪(´ε` )

僕も近いうち車とられそうです(^^;;
コメントへの返答
2011年10月3日 14:55
楽しいで♪

俺のカイエン平気で貸してって言われます(--;)
2011年10月2日 20:13
娘さんになりたいです☆

お披露目楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2011年10月3日 14:59
俺も娘の人生トレースしたいわ(*^^*)

おっさんでも乗れるのか 実は心配なんです(((^^;)
2011年10月2日 22:16
ちっちゃい

ぶっとい

ルーホイですね!

探しておきます♪
コメントへの返答
2011年10月3日 2:37
コメント飛ばしてゴメンやで↑

無理言ってゴメンやで~

横に倒れないやつで^^

マークⅠ早速却下されたわ(><)
2011年10月3日 0:17
楽しみを見つけましたねぇ♪



良いなぁ。。。



コメントへの返答
2011年10月3日 15:05
そう 実はおんなにょこに相手されなくなったのは ここだけの秘密でつ(((^^;)

よく言うわ みんな箱替えするから 俺に出来る精一杯の箱増しです(*^^*)

ほんとは動くだけの車で良いのだけど週末のkefyに参加したいだけのためにね(*^^*)
2011年10月3日 1:22
マークⅠ イイと思ったんですが・・
ダメでしたね・・orz

妄想が暴走しても、、、
ファーレン サンに不可能は無いんで、
ホント楽しみっす♪♪♪
コメントへの返答
2011年10月3日 15:13
ダメやったな ハヤシレーシングも弥生も×なんて(--;)ロンシャンとワタナベも捨てがたい(*^^*)

スピードスターも(*^^*)

シャコタン地元で走れるのか心配やわ(--;)その時は娘の車なんです~って言いますが(*^^*)RUIさんにハートの出口ワンオフやな(*^^*)もちろんセンターダブル出し!!!
2011年10月3日 23:23
Yanaさんって、書いてるのが怖いっす(笑

大体のイメージできてきましたね♪

コメントへの返答
2011年10月4日 17:26
あっ 足元のめっちゃ寒いヤナ君や(*^^*)

お互い足元 頑張ろうな

プロフィール

仕事の関係でUP!に乗っています 前車のカイエンではみんカラ上で素晴らしい仲間と友達になり リアルな友達が沢山 得たこと  感謝しております。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:04:34
 
FARHREN auto colors 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/06/09 20:01:58
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4DW HILIFT 娘もご機嫌で乗ってます^^ マットカラーに変更🎵 ボディーはフ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
頑張ろう~
フォルクスワーゲン アップ! UP! (フォルクスワーゲン アップ!)
楽しくなると思います
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ゴール見当たりません^^ ゴールを揺らしたはずだ~~~

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation