• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月05日

中華小物

中華小物 さて今回ご紹介しますのは、
密林で購入しました、中華なホルダー3種類です。




どれもオモチャのような、大変野心的な作りとなっております。


では。
まず1つ目。




バックミラーの首に取り付けて携帯等固定するお品となります。
間接部はロック方式で一定角度毎に固定され、先端のホルダー部のみボールジョイントとなってます。

こんな感じになるわけですね。



さてこれをポンコツ様に・・。





・・なんと首の出る方向が逆でした。
これではミラーの前にぶら下げることになります。

さっそくのお蔵入りです。


幸先良いスタートとなりました。



次。




バイザーに取り付けられる、やや長尺のホルダとなっております。

バイザー取り付け部はスライドおよび角度調整可能。
他の間接部は、1つ目のものと同じ仕様となっております。



レーダー探知機を付けてみましたが・・
どっちに向けてもいまいち良いところに収まりません。

邪魔です!





さて最後に。






・・重っ。








トリプルお蔵、役満となりました。


今回も期待通りの結果です。

皆様にも中華の神秘を感じていただけたら幸いです。🇨🇳

それではまた。



お わ り 🌷



ブログ一覧
Posted at 2022/06/05 21:47:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

jb64 フリップアップドリンクホ ...
cyayaさん

暇なGWなので、、、。
LOHAS20さん

試しに
primmさん

YACさーん( 'ω')クッ!
鷹♪さん

週刊NSXを作る 105号
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2022年6月5日 22:07
今晩は😊

最後の、重っ で終わるのは
ツボにハマってしまいました。

記事、面白いです。
ゴメンなさい😅
コメントへの返答
2022年6月5日 22:37
こんばんわ。

ありがとうございます。

3つ目のホルダーはタイトル画像のようにミラー本体に付けるものなのですが、
本体重量が200gを越えております。さらにその先にスマホを付けると400gを越える振動荷重にミラーのジョイントが耐えられるはずもなく、
次第に上を向いてきます(笑)

発想は良いが、詰めが甘い。
中華商品は楽しいです。
2022年6月6日 11:27
こんにちは。中華物で大苦戦中の私です。
中華物3連発ですか😱ー。なかなかイメージしていたのと違ったりしますよね🤔。現物を手にしないと分からない・・・。そこがたまに面白かったりするのは私だけ?!
コメントへの返答
2022年6月6日 11:44
こんにちは~。
今回も新鮮なオクラを仕入れてしまいました。

同感です!
中華物はお値段安いし、掘出し物市の感覚で、ワクワク感を楽しんでます。

今回のもお家でどうにか使えないか模索中です。
アイデアと工夫で何とかなるさ~。

プロフィール

「@白GA70 さん
またよろしくお願いします!

秋までにどこを直そうかなぁ。」
何シテル?   04/28 20:12
わりばしは洗ってまた使う派
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

太陽にほえろ!に出演していたクルマ達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 08:36:24
ランプフェイリアセンサーの故障?(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 15:47:21
おかえりー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 19:03:45

愛車一覧

トヨタ スープラ ポンコツちゃん (トヨタ スープラ)
ふるーい、スープラに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation