• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月26日

ちょいちょいっと...① (謎) 。

ちょいちょいっと...① (謎) 。 先日、鶴岡の八○寿司にて久々に、
回ってない寿司を摘んできたたたちゃんです。
(ローカルネタですみません)

さっき、うちのバカネコが帰ってきました。
口に野ネズミくわえて・・・(^^;
「飼い主に褒めてもらいたくて・・・」と良く聞くので、
ガッチリと褒めてやりました(笑


さて、28日に向けて....という訳ではないのですが、
A4のお尻をちょいちょいとしました(笑 (写真参照)
"○○○○"←(Audiマークの意) も黒いのにする予定で発注中なんですが、
たぶん間に合わないかと........。
まぁ、このままでもいい感じですけどね。


で、明日は、昼くらいにこっちを出発して、ちょいと市内で遊んで、
一泊して集合場所の物産館へGOってコースですかね~(^^) (確定ではないけど・・・)
とりあえず今は、イベントなんて初なんで、ドッキドキの一年生状態でございます。


当日は右も左も分からない僕ですが、
カミさん共々よろしくお願いします m(__)m



ってか、洗車どうしよう??
雨、降ってばっか・・・(ToT)


ブログ一覧 | A4 | 日記
Posted at 2008/09/27 00:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 6:28
今日も、雨みたいですよね~。。。

13号沿いには、洗車機のあるスタンドあるんで...
手洗派なら....あんまりないかも。。

明日、集合場所でお待ちしています!!
コメントへの返答
2008年9月27日 9:31
おはようございます。

一応、庄内は晴れました♪
でも、行くまでに結局汚れそうです(ToT)

折角のデビュー戦、キレイな体で行きたかった・・・。

明日はよろしくお願いします。
2008年9月27日 7:05
あそこ美味しいですもんね~考えてる顔
若い頃 ヨク行ってました…ってそっちの話かい冷や汗

判りやすい場所としてYTSの脇に手洗い洗車場ありますよ…ウィンク
(遅い時間は動きませんが…冷や汗)
コメントへの返答
2008年9月27日 9:41
おっ、常連さん?
やっぱ、昔から美食家だったんすね~。

YTSの隣っすね。
ありがとうございます。
チェックやぁ~φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2008年9月27日 7:09
なにかの集まりがあるんですね^^

でも・・・

なにもしらない人にも説明文をぉ~~^0^
コメントへの返答
2008年9月27日 9:53
毎年、東北中心でこの時期に、
「Nordostten Meeting」って言う、
VW&AUDIのイベントがあるんです。
今年は8回目で福島で開催されまして、
それに、今年初めてなんですが、
行ってみようかと思いまして(^^)v

イベントとかって初めてなんで、
ドキドキ&楽しみが入り混じってる
なんとも言えないテンションです(笑
2008年9月27日 7:25
困ったね、洗車出来ないじゃないですかね。

何処でやろう、やってもらおう、やらない。

でも去年と変わって寒いですよ今年は。
コメントへの返答
2008年9月27日 9:48
ホント、洗えませんよ(^^;
でも、今日は晴れたんで、
いちお洗っときます。
すぐ、汚れる可能性大ですけど(´_`。)

zekeさんは、自分と違って
十分カッコイイです!!
悪あがきなんて必要ないじゃないですか~。

ってか、やっぱ寒い・・・ですよね。
参りましたね~。
2008年9月27日 11:45
気をつけてお越しくださいね~♪

ウチみたいな車が行って場違いにならなきゃいいんですがw

洗車は最低でも高速PAでやろうかとw
洗車セットは常に持ってますからw

どうも、今日の夕方以降だとハズレないっぽいですね~。洗車。

コメントへの返答
2008年9月27日 13:52
ありがとうございまーすm(__)m

>>うちみたいな車・・・?
何をおっしゃいます。
それはこちらのセリフですよ(笑
十分イケてるPOLOじゃないですかぁ~。

さっき、GSで洗車しました!!
っが、洗車途中で雨(´_`。)
アリエナイ.....。

狙い目は夕方以降だったのね(ToT)
2008年9月27日 12:10
山形市にいらっしゃいませ!

お時間会いましたら、プチりますか??

私は夕方から洗車予定です!!
コメントへの返答
2008年9月27日 13:55
はい、おじゃまします。

ってまだ、出発してませんが(笑

プチれる時間に着くのかな?
ろーだいさんが洗車中の時間帯だったら、
乱入してお邪魔虫になろうかな(-_☆)キラーン
2008年9月27日 14:05
良いですね♪

ノルド…行きたかった(泣

クルマが… 来年は今年行けない分 ジャーマン度をUPして行きます(笑
コメントへの返答
2008年9月27日 14:12
初参加してきます。

一緒、行きたかったっすね~(泣

ですね、来年は違うクルマでの
参加ですもんね(笑

プロフィール

ゆる~く、マイペースな更新ですが、 よろしくお願いします。 2007.11.29からの9年目らしいです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

足回りの異音解消しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 23:22:27
リレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 20:53:47
6N2 Polo のドア・グリップ被覆層剥がれを修復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 10:30:56

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
■ AUDI A4 Avant 2.0 2004y   2008/01/19 ~ ...
その他 その他 その他 その他
ずーっと欲しかった!!!(妄想歴:6年( ̄▽ ̄;) ) ずーっと買うキッカケを探してまし ...
その他 その他 その他 その他
デザイン重視の『ママチャリに毛が生えた』ロード風チャリ♪ 数年振りの自転車は気持ちが良く ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさんの車です。 カミさんの意向を聞きつつ、おこづかいで弄ってます。  *いっぱい書 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation