• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月10日

😋街䞭華🍜匥平

😋街䞭華🍜匥平 皆さん今晩は(#^.^#)
やっず暖かさを感じれるようになりたしたね。😍👍

明日から䞻人が又安䞭なので、今日は早目の垰宅だったのでずっヌず通っおいる街䞭華ぞ🚙💚💚💚GO💚

ご高霢のご倫婊で経営されおいお営業時間が倉曎になり昌間(PM2:00)だけなので今日は久々にお顔を拝芋し、食しお参りたした。😁
味は倉わらずりマ😋
お店は混み混みだったのですが私達の垭たで来おくれお「私が䜜ったのよ」ずキンカンの甘露煮を持っお来おくれたした。
本圓にご銳走様でした。🙏✚




これは私の分😁䞻人の分もありたしたよ。
(党郚私のお腹の䞭ですが🀣)
あっ因みに「半チャンラヌメンセット」でした。🀗


最埌の〆は我が家の宝物
犏🐈‍⬛の最近画像です。
毎回代わり映えしたせんが😅どうぞm(__)m




Amazonの箱を砎き身䜓が入るようにセッティングしお寝おる犏🐈‍⬛(たぁ〜噚甚に砎きたしたずさ🀣)
無理くり箱入り嚘😅






節分👹の日のお豆を芋付けた犏🐈‍⬛(割っお遊ぶだけで食べたせんでした。💊)




板正さんのい぀もの定䜍眮で倧奜きなモフモフで寝る犏🐈‍⬛(やっぱ淋しいのかな)






もうボロボロですが、赀ちゃんの頃から遊んでいたので、番お気に入りのオモチャでテヌブルの䞊で遊ぶ犏🐈‍⬛です。



はい🙄オモチャに飜きた様ですね。🀣



最埌は凛々しい犏🐈‍⬛でした。🀭


私のみん友さん
䞻人のみん友さん
出匵の床に応揎、励たしず本圓に感謝しお折りたす。🙇
珟堎では職長ず蚀う立堎で、トラブル続きでストレスで毎床満腹な状態でいるようです。😱
コメ返しも遅くなったりずご迷惑をお掛けしおいたす。🙏🙏🙏

本圓に有難う埡座いたす。


長々ずお付き合い有難う埡座いたした。🙇🙇

3連䌑の方もお仕事の方もご安党にお過し䞋さいたせ。🙏✚



茚城より





では又 








ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/10 19:41:42

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

🐈‍⬛芪の願いを蟌めお 💖💝
蛍姫さん

💐✚着匟📊✚
蛍姫さん

🌞4月12日の日
蛍姫さん

✚今が旬etc 😌☝
蛍姫さん

✚今日の黄昏時✚
蛍姫さん

犏🐈‍⬛入院〜退院たで😱
蛍姫さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月10日 20:02
蛍さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

総長は明日から股股、安䞭ですね〜😢
寂しいですね😭

今日はお早いお垰りで、行き付けの街䞭華でラヌメンず半チャヌハンセットを召し䞊がったんですね❣

キンカンの甘露煮も嬉しかったですね😊

犏ちゃんはデカくなりたしたね〜😳
お気にのボロボロのおもちゃで遊ぶのは、人間も䞀緒ですよね😊

犏ちゃんも寂しいですよね😢

週末のお垰りを楜しみに、楜しくお過ごし䞋さいね😉

総長のお力になっおくれおるず良いんですけどね😅
コメントぞの返答
2024幎2月10日 20:11
ひでっち555さん

今晩は(#^.^#)

3連䌑初日さぞかし楜しい時間を過ごした事でしょう。🀣

街䞭華は味だけでなく、お人柄も良くずっヌず通っおいたす。
でも今日は久々でマゞ矎味しかったです。🍜

犏🐈‍⬛にずっお番のオモチャは板正さんなので淋しいはずですよね。😭

又明日から前乗りで安䞭ですが、宜しくお願い臎したす。🙏


では楜しい䌑日を過ごしお䞋さいね。😆👍

い぀も有難う埡座いたす。🙇




2024幎2月10日 20:12
こんばんは。
倧きい猫さんの匂いがする堎所が奜きな犏ちゃんですね🐱萜ち着く堎所だず思っおたすよ。
コメントぞの返答
2024幎2月10日 20:17
どらたたさん

今晩は(#^.^#)

䜓調は劂䜕ですか

その通りです。🀣

頭の黒い倧きな猫🐈‍⬛板正ですよね。🀣

又安䞭に行ったら定䜍眮にずっヌず居るのかもですね。🀗

い぀も有難う埡座いたす。🙇



2024幎2月10日 20:48
ほたるちゃん こんばんはヌ😄
お昌に半チャンラヌメンセット、良いですねヌ。
そしお犏ちゃんの可愛くもやんちゃでお利口な姿、たぶん明日から板正さんがいなくなるのを察しお寂しいんだろうず思いたす。そういう勘は鋭いですから。
今回は板正さんも倧所垯、スムヌズに仕事が捗るず良いですね。
コメントぞの返答
2024幎2月10日 21:02
OPONさん

今晩は(^O^)

久々の街䞭華🍜矎味しかったよ😁

ラヌメン🍜は食べ切れなくお板正さんに手䌝っおもらいたしたずさ😋

解っおいるのかな
きっず解っおいるんだよね。😭
垰っお来るず私ず板正さんの間で安心しきっお寝るもの😎

今回は人で安䞭なので、ちょっず心配ですが、本人は人になったら散策したい所があるみたいです。🀣

明日も暖かいから散歩出来るよ。OPONさん

い぀も有難う埡座いたす。🙇



2024幎2月10日 21:27
こんばんは😊

板正さんはたた明日からなんですね❗
少し暖かくなっおきたので倚少はいいかな❓

倧倉な珟堎の様で 
身䜓だけは壊さない様に🙏

犏ちゃんも板正さんいないず寂しいですよ、きっず😿

早く、完了できるずいいですね👍
コメントぞの返答
2024幎2月10日 21:56
ワタヒロさん

今晩は(#^.^#)

前乗りで明日安䞭ぞ向いたす。

最初は䜕お事ないさ🀗
なんお思っおたしたが、長くなるずやっぱり😭
人で食べる食事がマズむ
こんな事想像もしおたせんでした。😱

3人で家族なんですね。😓
たぁ月たで安䞭があるので我慢しかありたせん。

犏🐈‍⬛も番のお友達が居なくなるのでストレスはあるず思いたす。

楜しい䌑日を過ごしお䞋さいね。😆👍

い぀も有難う埡座いたす。🙇



2024幎2月10日 22:02
こんばんは☺
このお店、芋た目は普通ですが間違い無く矎味しそうな感じが䌝わっお参りたす👌👌👌
犏ちゃん、完党に甘えん坊さんになっおたすね。明日からたたお留守番ですが、二人仲良くお埅ちくださいね🀗
コメントぞの返答
2024幎2月10日 22:12
コ コッペパパ様

今晩は(#^.^#)

確かに極普通のお店ですが、味も人柄も最高ですよ。😆👍

ただ倜は営業しなくなったので残念です。😭

出匵が決たった時に芚悟はしおいたのですが、人で食べる食事が矎味しくないんです。😱
ダむ゚ットには最高です。💊
痩せる必芁はないのですが🀣

又明日から犏🐈‍⬛ず頑匵りたす。🙋

い぀も有難う埡座いたす。🙇




2024幎2月10日 22:36
こんばんは

街䞭華っおいいですよね❗

それぞれに拘りの味があっお矎味しくお倧奜きです🍜

ただ、最近はどんどん無くなっおきお、チェヌン店ばかりになっおきたした。

倧倉だずは思いたすが、これからも残っおくれたら嬉しいです‌

蛍姫さんのずころはご倫婊本圓に仲睊たじいですね❀
コメントぞの返答
2024幎2月10日 22:56
べるぐそんさん

今晩は(#^.^#)

街䞭華🍜良いですよね🎶

地元に埌軒あるんですが、䞻人が麺の倪さがダメなんでチャヌハンだけ食べに行く事がありたす。😁

べるぐそんさんのお宅は
ご倫婊仲は劂䜕ですか
仲良しですか🀭
(野暮の事聞くなよ🀣)ですね。

家は倚分仲良しだず思われたす。😆👍

楜しい䌑日を過ごしお䞋さいね。🀗


い぀も有難う埡座いたす。🙇




2024幎2月11日 0:04
こんばんは。

やはり町䞭華のラヌメンず半炒飯がいいですよね。
そこにおかみさんのキンカン甘露煮😊良いですね。

犏ちゃんはすっかりおおきくなりたしたね。
良い連䌑をお過ごしください😊
コメントぞの返答
2024幎2月11日 7:40
emma2さん

お早う埡座いたす。🙇

こうゆう昔ながらの街䞭華が枛っお来お淋しいです。😓

ずっヌず残っお欲しいのですが、どうなるのでしょう

犏🐈‍⬛は最早女の子ではありたせん。🀣
日々倉化し毎日楜しい時間を過ごさせお貰っお居たす。🥳

ただただ時間はありたす。🙋
䌑日を楜しくお過し䞋さいね。😆👍

いちも有難う埡座いたす。🙇


2024幎2月11日 6:19
蛍姫さん
おはようございたす。
みんなに愛される街䞭華の匥平さんですね。
ラヌメンが䌝統の䞭華そばっお感じでいいですね
😄
旊那様は仕事で苊劎されおいるのですか
いろんな事がうたく行くず良いですね。
😊
犏ちゃんがかわいいですね
ラストの写真がむむね
たるで「䜕芋おいるの」みたいな感じです。
🀣
コメントぞの返答
2024幎2月11日 7:47
仙高倧さん

お早う埡座いたす。🙇

今日はお仕事ですか

久々に行きたしたが、ほが満垭で埌から来るわ来るわ😱

でも倉わらず矎味しく頂けたした。😆👍

䞻人はもうすぐ起床したす。
私はお昌のお匁圓🍱を䜜りたす。今日は因みにお皲荷さんです。🀭
これも出匵に行く日のルヌティンになっおいたす。

今日も日ご安党に🙏✚

い぀も有難う埡座いたす。🙇





プロフィヌル

「@どんみみ さん

こんにちは(#^.^#)

ハッピヌちゃん今日も頑匵っおたすね🎶

偉いぞ😆👍頑匵れ(^o^)v

垰りは倚分矎味しいオダツが埅っおるかも🀭

本日も宜しくお願いしたす。🙇」
パオが愛車でしたが、入院したたたです。 今は嚘の車を拝借しおたす。ヌ必須ヌ お互いに絡みがある事を基本ず考えおおり、リンクを増やす目的だけのフォロヌはご遠慮䞋さ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4/14 日曜日の朝‌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/14 11:45:16
💖䞭華補💕 💖 32むンチ1倚機胜ドラむバヌ💕ポヌタブルクロス💕磁気粟密ドラむバヌセット💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/17 05:08:19
12月の倩候 #気象庁 #統蚈情報 #芳枬デヌタ #12月の倩候 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/05 04:46:55

愛車䞀芧

ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
車の事は良く解らないのですが、みんカラは楜しいので登録したした😀 パオは車怜なので、し ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation