• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月29日

六甲山ドライブ(^-^)

六甲山ドライブ(^-^) 週末ですね😄
そして月末です💡

今月もお疲れ様でした🎵

今日もしっかりと暑くて💦



40℃スタートです。

森林浴もいいな😄と思い
六甲山を目指しました💡




六甲山ケーブルの山上駅。
街中から、ケーブルで上がってくることも出来ますが
今日は⁈運休してたようです😅

私は、久しぶりのドライブ🚗
スポーツモードを試してみたり
楽しみました😙



1000万ドル✨✨の夜景が見える場所🌃
久しぶりに来ました。

若い頃は誰でも一度は見に来てるはず😀
と言っても過言ではないとおもいますが

デートスポットの一つですね❣️





六甲天覧台からの眺めも
天気が良かったので最高でした👌



大阪湾もよく見えます✨




平地より気温が低いからまだ
紫陽花も咲いてます♪

夜景を見るには、日没までまだ2時間💡
さすがに待てないので、下山することにしました

夜景は、また今度😉のお楽しみにとっておきます



そして、お楽しみのアイスもお店が閉まっていて
おあずけでした🤣
かわりに
おみやげのパイを買いました😄




往復とも山ではスポーツモードで走行
エアコンはつけっぱなしでほぼ同じ道を走ってます🎵

行きの上りは、13/L
帰りの下りは、60/L⁉️

すごい結果でした💡

また、走りに行こう😊と思います
(o^^o)
ブログ一覧
Posted at 2022/07/29 22:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の走行記録
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

こんなかっこいい車ないよね🤤
kanboyさん

【備忘録】マツダ ドライブセレクシ ...
親方@千葉さん

GRパーツの取り付け
nanbu3さん

この記事へのコメント

2022年7月29日 23:22
こんばんは🌛
超素敵✨
GOOD 夜を🌟
コメントへの返答
2022年7月29日 23:28
こんばんは😄
ぶらっとドライブ、楽しいです♪
良い週末を✌️
2022年7月30日 7:22
おはようさんです☀
名古屋から先は🚗ではまだ行ったことないんですよね…😅
いつかは六甲山に行ってみたい…😆
コメントへの返答
2022年7月30日 10:45
おはようございます♪
そうなりますよね💡私も車ではなかなか遠くまで行けてません😅
富士山見たいです❣️
2022年7月30日 17:44
こんにちは。

平均燃費60/L…60ぅ!? Σ( ˙꒳˙ ;)ナ、ナンヤテ!

なんて優秀な子、ヴェゼルハイブリッド(*´艸`)‪

関西人には特に定番だけど、やっぱり六甲山いいですね〜☆
コメントへの返答
2022年7月31日 11:28
こんにちは😃

下りは優秀でした^ ^ 嬉しい誤算‼️

定番だけど、六甲山楽しいですね🎵
また色んな施設巡ってみようと思います
(^o^)
2022年7月30日 22:54
MAKKOさま
 こんばんは~♪♪♪

 今日の4文字熟語『風光明媚』( ^)o(^ )

 神戸に生まれたら、神戸から出られないですね・・・。
 (横浜にも、そういう人が沢山います。)

ではでは♪♪♪
コメントへの返答
2022年7月31日 11:39
こんにちは😉

坂の多い街ですけど
コンパクトで、海あり山あり⛰
オシャレスポットもありです♪

なかなか出られないですよ〜☺️

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation