• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月28日

六甲ガーデンテラスと六甲枝垂れ♪

六甲ガーデンテラスと六甲枝垂れ♪ 1ヶ月前に行った六甲天覧台♪
そこから10分ほどのところに
六甲ガーデンテラスがあります。

その前に💡六甲高山植物園に寄ったけど
受付終了してました。



斬新なオブジェが入口に🎵
また次回、寄ってみたいと思います😄

六甲山系は、標高931m.東西に30Km

六甲ガーデンテラスは、ショップとレストランがあります



イングリッシュガーデン風✨


あちこちに、アート作品🎵



標高880m。
奥の方は、関空辺りまで見えます😄



六甲枝垂れは、自然体感展望台です。
檜で出来ています🎵
風を感じたり、切り取った景色を楽しめます。
囲っているフレームは、夜になると内側から照らされて光のアートになります✨





陽が沈むまで
期間限定の抹茶和パフェを食べて待ちます🍦
手を汚さないようにカップタイプです😙




山から見る夕日🌇



1000万ドルの夜景が見えてきました✨
大阪の方では、淀川花火大会が開かれていたようで、遠くからでも見えました🎇


六甲枝垂れでも、ライトアップが始まっています







グリーンからパープルに変化しています。
2色見られてラッキー🤞でした
季節によって、赤色やアイスブルーなどにも
変化するようです♪



昼間とは違う感じになりますね😉


少し移動して、天覧台から。


カフェは、閉店したところでした。
今度はここで、お茶しようかな🫖



お土産は、チーズケーキとバームクーヘン😊

私の六甲山訪問は、まだまだ続きそうです⭐️
ブログ一覧
Posted at 2022/08/28 21:35:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023 六甲山 走り納め
バウバウレヴォさん

2023神戸カタナミーティング♪
ムネさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

涼しいおやま参拝‼️
ちぃにいちゃんさん

ソラフネ神戸
Jun@My B...さん

ガーデンレストラン風舎ランチデート
ジェイムズ・ホントさん

この記事へのコメント

2022年8月29日 9:14
いいですね〜。
機会があれば行ってみたいです😀
コメントへの返答
2022年8月29日 12:25
こんにちは😃

四季によって色々変化も楽しめます。
近くに、有馬温泉♨️がありますので、
いつかご夫婦でゆっくりお越しくださいね😉
2022年8月29日 21:42
MAKKO さま
こんばんは~🌠

内容がてんこ盛りだったので、
どこをコメントするか迷いますが、
夕日🌇がキレイでしたね♪

ということは、忘れるぐらい。
パフェの出来栄えが素晴らしい。
甘いところに、酸味の効いたフルーツ、
容器の代わりのワッフルコーン♪
白玉みたいなのは、ちょっと満腹感でそうで…✨

花火の写真も見たかった…かな❔

ではでは♪♪♪
コメントへの返答
2022年8月29日 22:36
yo-shi-shiさん😄こんばんは🎵

あのパフェは、リーズナブルでいけてました👌小さな3色ダンゴも可愛かったです♪
フローズンベリーが、美味しかったです。

綺麗な夕日と、美味しいデザート🍨
光のライトアップと贅沢な時間を過ごしました😄

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation