• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月10日

アワイチ⁈淡路縦断です♪

アワイチ⁈淡路縦断です♪ 日曜日は、いいお天気でした☀️
バイクツーリング日和🏍

ただ少し寒いぐらいでした💡

淡路SAで集合しまして
 (朝から混雑してました)

お気に入りの淡路サンセットラインを南下

南あわじ市の展望台で一旦休憩😄







海の向こうは、四国です🤗



鳴門大橋が見えています💡

あの橋を渡ると、徳島県入りです♪




鳴門大橋から、うず潮は見えなかったけど😅



徳島県鳴門市に到着。

四国の海沿いを走って、
とれたて食堂でランチしました😄

鯛やブリ、ヒラメ🐟などの
刺身が新鮮なようです
が、


私は天丼にしました。
ワカメのお味噌汁が、巨大でした👍






壁にアート⁈な作品が描かれていました




海が青くて
空も青くて🫐




帰りは、洲本から高速利用して
神戸に帰りましたので
完全なアワイチではないけど
淡路縦断は出来ました😊

約250k。
疲れたけど、充実感👌

帰宅して、
ぐっすり眠れたのは言うまでもありません😄


ではまた、次回のお出かけで❣️
ブログ一覧
Posted at 2023/04/10 22:13:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さぁ夏休みだ‼️四国4県満腹1週間 ...
みすたぁ~さん

四国大陸へ男氣樂旅【4日目】
kawayan156さん

エヴォーラで瀬戸内海を見に行って来た
いさむーさん

【その2~鳴門に行ったら立ち寄りた ...
Piaさん

ロングツーリング 6日目
壱伍郎さん

四国一周ドライブ 1日目
ジャン@TYNさん

この記事へのコメント

2023年4月10日 22:23
MAKKOさぁ~~ん こんばんは(≧∇≦)

うわぁ💦とっても素敵な場所ですね( ・∇・)✨✨キラキラ

この場所は淡路島なんですね?ゴールデンウィークに訪れてみようかなぁ(ノ≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2023年4月10日 22:58
福さん、こんばんは♪

私は淡路お気に入りなので、何度でも
訪れたいと思ってます👌
素敵な場所、多いですよ🤗
2023年4月10日 23:10
Makkoさま
こんばんは~♪♪♪
 250㎞ ツーリング お疲れさまです。

 天丼サイズの味噌汁、イイですね。
 味噌汁好きにはたまりません。

 ハートのしたの猫っぽいシルエットが気になりますが、
 ムーミンぽいな・・・。
 今日は、気になって眠れそうにありません。

ではでは♪♪♪
コメントへの返答
2023年4月10日 23:51
HAshiさま、こんばんは😄

やはり、鳴門なのでワカメは大サービス✨
な感じでした。

あのシルエットは💡
多分ネコちゃんだと思いました🤗
ムーミンもいいですね👍

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation