• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月02日

7月♪です ラストランと、食事会

7月♪です  ラストランと、食事会 こんばんは🌙

今年も半分過ぎて
7月になりましたね✨

6月の最終週は忙しくて
目が回りそう💡なぐらいでした


前回の続きになりますが

バイクショップに
色々相談してみて
納得する事が出来ましたので

ホント予想もしていなかったけど💡

急遽、愛車のニンジャを手放すことに
なりました😅


ラストランは、少し雨が降っていて☂️




ちょっぴり切ないお別れになりました🥹

ninja
4年間ありがとう✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



週末は、
連続食事会🎵にお出かけ。




神戸のメリケンパークから、
ハーバーランドが見えます🎡




みなとまちです⛴️⚓️


職場の催しで💡
ホテルでフレンチコースをいただきました🍷



サーモンの和サラダと
穴子とフォアグラ
玉ねぎスープ🍽️




魚と牛煮込み
デザート🍰




ライトアップされた観覧車を見ながら
二次会へ😄

と、ここまでは良かったんですけど

実は、二次会終わりに
なんと(*≧∀≦*)

急すぎる階段を降り切って油断したら
もう一段あって、バランス崩して
こけてしまいました🤣

恥ずかしいので
すぐに立ち上がりましたが
一晩中
すり傷がズキズキしてました☺️



歩くのに問題ないので、
次の日は、ママ友の集まりで
三ノ宮のそばバルへ。




色々な天ぷらがとても美味しく
締めのそばは、おかわり自由でした😉

数年振りに会ったので、
話が尽きることはありません🎵

楽しい時間を過ごしました💓


私の膝には
今は絆創膏が貼ってあります💡

ちょっとしたハプニングもありましたが


今年の後半も
楽しくなるように
頑張ります🤗


             ではまた❣️
ブログ一覧
Posted at 2023/07/02 23:26:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昨夜
benjyaminさん

初日は晴れ☀️ その後は天気下り坂 ...
沙羅.Nさん

【みんカラバスケ部】合宿準備✧+( ...
10年ぶりさん

今日も琴平さん参り
おて~(^ω^)さん

朝活
Shorinさん

鶴岡まで行ってきた話①
ViVa La F...さん

この記事へのコメント

2023年7月3日 1:39
愛車との別れは寂しいですよね・・・。
コメントへの返答
2023年7月3日 10:10
おはようございます😄

お別れは寂しいですね。
でもお別れがあると、
新しい出会いもあるので👌
2023年7月3日 6:05
おはようございます。お怪我は大丈夫ですか?心配です。

フレンチも天ぷらもどれも美味しそう出甲乙つけ難いですね。

ところでNinjaの代替機はやって来るっていうお話しなんですか?
コメントへの返答
2023年7月3日 10:16
おはようございます🎵

だんだんと、キズの治りも遅くなってきますよね。しかも、跡が残る😅
なので、しっかりケアリーブ貼って密閉療法してます💡

写真撮り忘れてたけど、創作天ぷらはめちゃ美味しかったです。デザートのバームクーヘンも天ぷらでした✨

はい、車両入れ替えになります👍
2023年7月3日 17:56
Makkoさま
 こんにちは~♪♪♪
 次は、400㏄ですか?
 実は限定解除してました? 大型だったりして!?

 でも、趣味のバイク(セカンド扱い)は、
 思ったより乗らなかったな~!!
 もっと、沢山乗っておきたかったな~。

 な~んて、思いになったりしませんか・・・。

 なかなか、『やりきった感』を出せるぐらいの愛情って注げないものです。⇒かなり私心です。

ではでは♬
コメントへの返答
2023年7月3日 22:25
こんばんは😄HA shiさま

 良くわかりますねー。私の考えてること💡

 今のところ大型にいく予定はないですね。

 そうなんですよ。
 なかなかやりきった感は難しいですね。
 ついつい楽なヴェゼル に乗ってしまうので
 バイクのる時は気合い入れてます😊
 普段はスカート派なので服装から替えなく  
 ちゃいけないので😉

 新しいパーツをつけるうえで
 あとどれぐらい乗る?って考えてしまいま 
 すね〜😉それで、乗り替えることにしまし
 た💡

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation