• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月11日

和歌山観光♪続編です

和歌山観光♪続編です こんにちは🎵
続編です。
お時間がありましたら、見てくださいね😊



朝から、白浜の千畳敷に行きました🎵




海に向かって広大な岩畳が広がっています✨



岩づたいに降りていくと、
海の広がりが感じられます😉



潮風を楽しめます💡
岩畳が、なんとも表せないマーブル色でした


近くの三段壁🎵



なんと高さ60mの岩壁が
太平洋に突き出しています💡



下の洞窟に
エレベーターで降りる事が出来るようです



上から見ていると吸い込まれそうでした😉



円月島です
海食洞が島の真ん中に開いています💡








とれとれ市場で、お土産をみます😄



和歌山市に移動して紀三井寺に到着🚗
少し雨が☂️降り始めました

階段が200段以上あるので
ケープルを利用しました♪



770年に開創された
早咲き桜の名所です✨



御朱印もいただきました♪




中華そば専門店で



豚骨醤油の
和歌山ラーメンをいただきました😄

見た目よりあっさりしていて
美味しかったです🤗

テーブルに置いてある巻き寿司やいなりは
会計時に自己申告制になっています😉




走行距離約650km💡

和歌山観光、どこか懐かしく

いい思い出が一つ増えました❣️


             ではまた😊
ブログ一覧
Posted at 2023/07/11 14:09:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【旅行記】和歌山(白浜)訪問 2/ ...
Black-tsumikiさん

和歌山白崎海洋公園へツーリング!
やじかる弐四壱さん

ひとりdeぐるり北海道 10日目【 ...
_nina_さん

牛窓オリーブ園
liuminさん

HIROSHIMA ORIZURU ...
CHELLさん

橋杭岩ライトアップと
hidecci☆さん

この記事へのコメント

2023年7月11日 14:55
こんにちは👋😃
海と岩場が絵になりますね😊
コメントへの返答
2023年7月11日 15:07
こんにちは😄

広大な岩畳に太平洋✨
すごく自然の凄さも感じるところでした👍
2023年7月11日 19:06
こんばんは。
高い所は苦手だけど、写真なら大丈夫です。
和歌山ラーメン、美味しそうです。
コメントへの返答
2023年7月12日 11:01
こんにちは😄

私も高い所は怖いですけど、
手すりがついてると安心出来ました。
携帯を落とさないか心配でした💡
ご当地ラーメン🍜は美味しかったです🤗
2023年7月12日 1:39
和歌山県の三段壁はサスペンスドラマのクライマックスシーンの様な風景ですねー😙
紀三井寺と御朱印の写真はバッチリ👌決まってますよ😄
コメントへの返答
2023年7月12日 11:06
こんにちは🎵
断崖絶壁で、迫力があるシーンが撮れそうですね💡
雨が降っていたので、写真を撮るのが大変でした🤗
2023年7月16日 20:21
Makkoさま
こんばんは~♪♪♪
 千畳敷って、和歌山にもあるんですね(^^♪
 長野県、駒ケ根市の千畳敷が、唯一の千畳敷だと思ってました。
 こちらの千畳敷は、まったく別物の世界です。

 今回の旅で、個人的に一番だったのは、那智の滝ですね。
 めっちゃ離れた所から見えるんですね。

 まだまだ、知らない場所が沢山あることに気が付かされます。

ではでは(^^♪
コメントへの返答
2023年7月17日 12:04
HAshiさま、こんにちは♪

私は逆に、千畳敷といえば和歌山だと思ってました💡
まだまだ日本国内でも知らない事だらけです

那智の滝は、130mもあるので、
近くで見れば大迫力で
離れたところからも堂々として見る事が
出来ますね✨

色々な景色をこれからも見たいですね✌️

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation