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mamemameV125の愛車 [スズキ アドレスV125]

整備手帳

作業日:2021年12月7日

V125 グリップ交換!

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
関連フォトアルバムURL https://minkara.carview.co.jp/userid/3409112/album/1196667/
1
こんにちは

今日はアドレスの純正グリップを交換しますよ。
純正の感じも嫌いじゃないけどそろそろヘタってきたので交換~

南海部品さんで購入
●デイトナ PRO-GRIP
●キタコ スーパースロットルパイプ
2
フロントカウル ⇒ ヘッドライトカウル をそれぞれ外していきます
ヘッドライトカウルのリヤ側のカバーもはずします
3
スロットルのカバー下側のネジを緩めます。
カバー上側のネジを外してスロットルパイプを抜きます。
4
カバーを外したらワイヤーも外して純正パイプごと抜きます。
5
新しいグリップの内側にパーツクリーナー吹いてキタコパイプにはめ込んで純正と同じように組んでいきます。
6
左側の純正グリップはボンドでくっついていて固いのでカッターで切り取り、新しいグリップの内側に同じくパーツクリーナー吹いてはめ込みました。
7
あとカウル類を元に戻していきますよ。
今回取付の際、結構固かったのでグリップボンドは使用していません。
念のため雨降りのときなどしばらく様子をみたいと思います。
8
新しいグリップは感触が最高です!
あとハイスロのためアクセルを開けるのも純正より楽になったのでスピードの出しすぎに注意ですね

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「[整備] #アドレスV125 ヨシムラマフラー 焼け取り&磨き https://minkara.carview.co.jp/userid/3409112/car/3200451/7320223/note.aspx
何シテル?   04/24 15:32
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