• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

歴史的名品

歴史的名品 仕事の合間に、情報誌を読んでいたら
歴史的名品?のガラナエキスを発見しました!
このガラナエキス、僕が20年ぐらい前に
初めて見たエロ本にも
紹介されていたような気がします!?(笑)
悪用厳禁と書いてあるあたり、
ガラナエキスの効果は本当に凄そうですね(爆)
ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2008/12/01 18:19:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 18:53
これをGETすれば、熟女も痴女もメロメロっスね!(笑)
コメントへの返答
2008年12月2日 18:32
香水代わりにガラナエキスを使って、
街を歩いたら、痴女に襲われる事
間違いなしですね(爆)
2008年12月1日 19:24
男に使うと男はゲイになり、ももさんを犯すのでしょうか?(笑)

おっと、、、エロ本に載ってる●●ストーンや、車に使うSEVと同じで深読み厳禁ですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月2日 18:33
おそらく、そうなると思います(笑)
この手のグッズは、信じて使えば
必ず効果があるんですよ!(爆)
2008年12月1日 19:36
チョコレートもありましたね!
コメントへの返答
2008年12月2日 18:35
さすがくりえもんさん!
詳しいですね!!(笑)
バレンタインとかで、女性が男性にチョコを渡すのは、媚薬のガラナエキスを渡すのと同じことなんですかね??
2008年12月1日 19:38
あ 同じコメ残そうと・・・↑

コメントへの返答
2008年12月2日 18:35
もしかして、きらぶぅさんは
悪用した事があるんですか!?(笑)
他にも、コーラとかにもガラナエキスが入っていたような??
2008年12月1日 21:53
これ使って感想を聞かせて下さい!
効果があるなら・・・
コメントへの返答
2008年12月2日 18:38
またまた~(笑)
ジェーさんは、存在自体が
ガラナエキスみたいなものじゃないですか!!(爆)
2008年12月1日 22:15
これはどこで購入可能ですか?(>_<)
コメントへの返答
2008年12月2日 18:42
定番商品なので、近所の
ポルノショップとかで普通に
売ってると思いますよ!?(笑)
2008年12月1日 22:34
>モジモジして顔を赤らめ貴方の誘いを待ってます!
そそるコピーですね(笑)^^
コメントへの返答
2008年12月2日 18:43
露骨なキャッチコピーは
商品の自信の表れですかね!?(笑)
まさに悪用厳禁ですね(爆)


2008年12月1日 23:16
これを使って奥様を落としたことは秘密にしておきます(爆)
コメントへの返答
2008年12月2日 18:46
ここだけの秘密でお願いします(笑)
でも、結婚したので悪用ではないですよね!?(爆)
2008年12月1日 23:35
ギンギンのビンビンですか?(笑)
コメントへの返答
2008年12月2日 18:46
残念ながら、僕は
インポ気味で短小で早漏で
童貞なんです(自爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation