• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

今年の大晦日も・・・

今年の大晦日も・・・ 近所に住んでいるデ●専の変態友人を呼んで
ナメクジ長屋で変態ワイン会を予定しています(笑)
画像は去年の1枚なんですが、僕が冗談半分で
「ナメクジ長屋のドレスコードはランジェリー」
と言ったら、本気にしてこんな格好でワイン飲んでました(爆)
今年のドレスコードは全裸にしようと思うんですが、
妻に言わせると「全裸」はドレスコードの意味が無いとか??(笑)
僕の周りは変態ばかりで、なんか嬉しいです♪
ブログ一覧 | 自宅 | 日記
Posted at 2008/12/29 20:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年12月29日 20:18
こんばんは^^

まぢですか~(爆笑)
学生時代、カラオケBOXで友人?知り合い?を全裸にして窓から服を廃棄したことがありますが、これはかなりハードですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:47
この画像の変態友人は、
スケスケパンティーも持ち込んで来たんですが、性器が全く隠れなくて
トランクスの着用になりました(笑)
今年は、たぶんビキニかなぁ~??(爆)
2008年12月29日 20:53
いいねー。

パーティー呼んでよ!
コメントへの返答
2008年12月30日 23:48
パーティーというか、
汲み取り便所のナメクジ長屋で
ポルノを見ながらワイン飲んでる
だけなんですけどね^^;
2008年12月29日 21:12
ご一緒していいですか?(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:49
変態でビキニ好きでマゾで
デブ専の方なら・・・・(笑)
2008年12月29日 22:47
www
凄い!
奥様もこんな服装で!?
コメントへの返答
2008年12月30日 23:51
妻は普通にパジャマです(笑)
本来ならばボンテージファッション
でなければマズイんですけど(爆)

2008年12月29日 23:00
熟女はいらっしゃらないのですか?(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:51
僕の妻は、ジャンル的には
もう「熟女」に分類されますね(笑)
2008年12月29日 23:36
画像が(大爆)です!!(笑)
僕はオカマバーが好きでよく行きますが、最近忙しく中々行けません(汗)
これを見て行きたくなりました(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:53
この友人は、僕の数少ない
理解者なんです(笑)
オカマバーは、一度行くと
クセになるみたいですね(爆)

2008年12月30日 1:43
やっぱり、遊びに行くの止めます(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:53
全裸かビキニかヒモパンでなければ
ナメクジ長屋の汲み取り便所は使えませんよ!(爆)
2008年12月30日 8:41
くつした 履いてるあたりが タダ者じゃないっすね!

今年も楽しい年越し 迎えてね~

おいらは 仕事(><)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:55
この友人は、変態であり
変人でありデブ専であり、
完成されたかなりの変態です(笑)

飲みながら??
お仕事頑張ってくださいね♪(笑)


2008年12月31日 13:33
ガヒャハハ~
さすが変態長屋の住人だ!
コメントへの返答
2008年12月31日 18:52
今夜も乱入してきますよ!
シャンパンを飲みながら全裸になるかも??(爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation