• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

充電式ブロワ

充電式ブロワ ゴミ溜めのようなナメクジ長屋の清掃用に、マキタの充電式ブロワを入手しました!リチウムイオンバッテリー駆動でゴミを吹き飛ばすのに十分なパワーがあります(^_^;)エアコンのフィルター掃除や、洗車後に残った水を吹き飛ばしたり、ケツの穴を痛め付けたり、創意工夫で色々と使えそうです!何だか久しぶりにまともな買い物をしたような…(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/16 16:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年4月16日 16:38
コード式ならうちに要らないのがあったのに
コメントへの返答
2010年4月17日 18:31
時価で譲っていただけますか?(爆)
2010年4月16日 16:38
うちの若い衆も使ってるマキタだウッシッシ

職人ですね指でOK
コメントへの返答
2010年4月17日 18:33
「プロ」はマキタか日立を使っている
方が多いですよね^^;
僕はアマチュアですが(爆)
2010年4月16日 16:40
夢が膨らみますねw
コメントへの返答
2010年4月17日 18:33
八百屋さんだったら、掃除に
洗車に上手に使いこなしそうです^^
2010年4月16日 17:07
ドライヤーの代わりにちょうどよさそうですね!
コメントへの返答
2010年4月17日 18:36
ゴッツさんからの普通の
コメントは何だか照れますね^^;
2010年4月16日 17:31
ち○こ 吸ってみてください。

いいな~電池式

絡まなくて便利そうです。
コメントへの返答
2010年4月17日 18:36
ワイヤレスなので、
色々な体位を楽しめました(爆)
2010年4月16日 18:44
ももすけさんの家は素敵な家具でコーディネートされているんですね。
僕の家は未だにテーブルはみかん箱をひっくり返して使ってますよ・・・
コメントへの返答
2010年4月17日 18:37
僕の性癖の影響で?
家具はウォールナットで統一しています^^;
みかん箱でエロ本読むのも味わい深いですね(爆)
2010年4月16日 19:26
マキタっつーのがセレブです(爆)

素人は中国製に手を出してケツ毛に引火ですwww
コメントへの返答
2010年4月17日 18:38
そういえば、ライターに屁を当てて
肛門周辺の陰毛を燃やしてしまった
友人がいました(爆)
2010年4月16日 20:31
工具と言えばマキタですね

うちのも全部マキタっす
コメントへの返答
2010年4月17日 18:39
くりくりさんもマキタ派でしたか^^;
戦場(現場)でのマキタの信頼性は
AK-47並みですね(爆)
2010年4月16日 20:32
手動なんですねっ!!

ボキンちは、ビルトインガレージの入り口に
GSの洗車機みたいに、上から圧の掛かった
シャワーがカーテン見たく噴出します♪

で、その後ろにエアーカーテンが付いてて
水滴を完全に吹き飛ばしてくれます!!

雨で帰っても、大まかな泥や酸性雨も
これで大丈夫です♪

車内のリモコンで操作できるのも、超便利で
ボキは、ゆっくりとガレージにバックで
入れるだけで、綺麗になるって事です・・・







チョッと、書いてて空しくなったので、
この辺で・・・・



ドロンしますネッ!!
コメントへの返答
2010年4月17日 18:42
矢吹さんのお宅は、
オシャレでハイセンスですよね~^^;
リアルに最強の洗車装備もありそうです(笑)
また矢吹さんのブログにコメントしたいなぁ♪
2010年4月16日 22:10
ブロアプレイでつね!!
コメントへの返答
2010年4月17日 18:43
昨夜はエキサイトして
4回充電しました(爆)
2010年4月16日 23:27
ケツに挿して・・・

スイッチオンにして・・・



カエルプレイ楽しんでください♪
コメントへの返答
2010年4月17日 18:44
海外のニュースで
肛門に空気を送り込んで
腸が破裂して死にそうになった
人がいたって言ってました(爆)
2010年4月17日 9:10
とぅとぅ 業務用の
アダルトグッズ に 手を出したな!!!
コメントへの返答
2010年4月17日 18:45
はい^^;
振動ドリルにバイブを仕込んで
みようと妄想しています(笑)
2010年4月17日 11:24
これは~

使えますね~

先にリボン付けて

ヒラヒラ攻め!

コメントへの返答
2010年4月17日 18:45
創意工夫で、マンネリ夫婦の
性生活もエンジョイできそうですね!(爆)
2010年4月17日 21:16
じゃ、、、、


ブロアーの風車を逆回転にしたら、局部吸引増大器になりますか?
コメントへの返答
2010年4月19日 18:29
連コメありがとうございます^^
この器具なら、一般的なペニス
増大器より効果がありそうですね(爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation