• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

恐怖!?ナメクジ長屋の抜き打ち検査!(*^o^*)

恐怖!?ナメクジ長屋の抜き打ち検査!(*^o^*) ナメクジ長屋で不道徳で変態的な性行為が行われているという情報を抜き打ち検査するために?すご●親父さんがナメクジ長屋に乱入してきました(o^∀^o)運転の事情もあり、ノンアルコールビールしか提供出来なかった事が悔やまれます(^_^;)次回は、都内でアルコールオフを開催して僕を拷問してください(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/26 19:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年7月26日 20:00
オラオラオラォ~!!!



アルコールオフ☆いいな♪(#^^#)
コメントへの返答
2011年7月27日 18:45
ノーパンでのアルコールオフは
開放的な気分になりますね!^^
2011年7月26日 20:12
2ヶ月ほど前、首都高○○線を走行中、すご●親父さんに遭遇しました♪
コメントへの返答
2011年7月27日 18:46
すご悪さんは存在感満点ですからね~^^
2011年7月26日 21:39
それはスゴい!!

うちにも来て欲しいです!
コメントへの返答
2011年7月27日 18:47
ナメクジ長屋にご利益があると思います!^^
2011年7月26日 21:56
お元気そうで何よりです(#^.^#)
コメントへの返答
2011年7月27日 18:48
精力絶倫のオーラ全開でした!^^
2011年7月26日 22:34
卑猥な出産祝いの受け付けはまだしてますか?(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月27日 18:49
出産祝いは随時受け付けていますが、
ナメクジ長屋ではクリスタルが不足しています^^;
2011年7月26日 23:30
ナメクジ長屋で
微笑ましいSM調教が行われたんでつね(爆)
コメントへの返答
2011年7月27日 18:50
いぶし銀の48手講座でした^^;
2011年7月27日 1:12
ビアガーデンで飲んだくれよう!!

8月2週目でも空けておいてね♪
コメントへの返答
2011年7月27日 18:51
ビアガーデンいいですね!
8月の予定はまだ何も決まっていないので
いつでも調整可能だと思われます♪^^
2011年7月27日 8:26
おいちゃんの復活・・・

めでたいわぁ・・・
コメントへの返答
2011年7月27日 18:52
短い時間でしたが、とても楽しい
一時が過ごせましたよ~^^
おかげで昨夜も飲みすぎました(爆)
2011年7月27日 8:39
ナメクジ長屋が、実は豪邸という噂は本当ですか??www
コメントへの返答
2011年7月27日 18:53
事実無根の誹謗中傷コメントは
お断りしています^^;
2011年7月27日 9:17
やっぱり乳揉み?

お元気そうですな!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年7月27日 18:53
僕の妻は授乳期間中で2カップ
サイズアップしていますが・・・・(爆)
2011年7月27日 9:51
すご悪さんお元気そうでなによりですね。
コメントへの返答
2011年7月27日 18:54
精力絶倫のオーラ全開でした!^^
2011年7月27日 12:33
おいちゃんも不道徳で変態的な性行為してるから勉強会だね(爆)
コメントへの返答
2011年7月27日 18:55
僕の知らない裏48手を教えていただき、
あまりの感動にワインを飲みすぎました(爆)
2011年7月27日 22:08
レイラは残念だが・・・
コメントへの返答
2011年7月30日 18:31
閉経してからは、より自由に
性を楽しんでいるみたいですよ!^^

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation