• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

今一番欲しい車…

今一番欲しい車… 今日も僕の愛車であるクリッパーで楽しく移動していたんですが、信号待ちからの加速勝負でスバルのサンバーに軽く負けてしまいました(^_^;)クリッパーの名誉の為に言わせてもらえば僕が負けたサンバーはスーパーチャージャー搭載の4WDモデル、軽トラ最強と呼ばれている化け物なんです!価格は軽トラにもかかわらず120万円台(o^∀^o)経済効率では?かも知れませんが、仕事に遊び心のある移動を取り入れるという意味では面白いかもo(^-^)o来年はサンバーを買えるように仕事頑張らないと(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/29 23:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 23:41
あれ?サンバーってなくならなかったでしたっけ?(__)ちがったらすみません(__)
コメントへの返答
2011年8月31日 22:31
え!?マジですか??
サンバーが無いと赤帽はどうなるんでしょうか?^^;
2011年8月29日 23:48
負け犬が!
コメントへの返答
2011年8月31日 22:31
僕の人生は400戦以上無勝です・・・(泣)
2011年8月29日 23:51
私は・・・免許取り立ての頃乗ってみた実家の軽トラ(MTね)・・・エンストしまくりで・・・
敷地から出られませんでした(大泣)
コメントへの返答
2011年8月31日 22:32
アハハ^^軽トラでの初体験は
クセになりませんでしたか??(爆)
2011年8月29日 23:54
確か、赤帽さんが使っているサンバーは

特別製で、更にパワフルになってるみたいです。
コメントへの返答
2011年8月31日 22:33
僕も今すぐ赤帽に履歴書を送った
ほうがいいですかね?^^;
2011年8月30日 0:07
昔スバル車乗ってたボクは、営業さんが代車でサンバーのMTを良く貸してくれました。
あれは確かに面白いですね。


マジメにコメしてもうた
コメントへの返答
2011年8月31日 22:34
僕は過去に友人が乗っていた
インプレッサSTIに何度か試乗しましたが、
かなり面白い車でした!
あのエッセンスを軽トラに注入すると
スーチャーサンバーになるんですね^^
2011年8月30日 0:27
それはなんとしても、赤帽仕様手に入れるしかないですね。

禁断のSTIチューンエンジンでブイブイと

コメントへの返答
2011年8月31日 22:35
これからの時代は軽貨物で
大儲けですか?^^
2011年8月30日 7:01
サンバーって生産中止になるのでは・・・?

今日くらい買った方がええですよ^^
コメントへの返答
2011年8月31日 22:36
僕のソアラもステージアも生産中止で
欲しいサンバーまで・・・・(爆)
増車は来年の決算以降なので
タイミングは微妙です^^;
2011年8月30日 8:23
四輪独立懸架も魅力的ですねぇ、、、

いかんいかん、
真面目な話になってしまいました(爆)
コメントへの返答
2011年8月31日 22:37
四本同時責めバイブもいいですね!^^
2011年8月30日 8:53
次期サンバー(アトレー)を制作するにあたって赤帽仕様のみコンロッドを通常一回焼き付けのとこを二回焼き付けしたりとダイハツさんは只今頑張っておられるみたいです…

あ、マジコメしてしまった(爆)
コメントへの返答
2011年8月31日 22:38
つまり、ダイハツからサンバーを超える
刺激的な軽トラが発売されるという
事でしょうか?^^;
2011年8月30日 9:05
はい♪

サンバーは無くなります。
コメントへの返答
2011年8月31日 22:39
↑でサンバーを超える刺激的な
軽トラの極秘情報を入手してしまいました(爆)
2011年8月30日 9:49
半年後に生産を終える富士重工業(スバル)の軽商用車「サンバー」の人気がにわかに高まっている。
らしいです。急いで下さい。
コメントへの返答
2011年8月31日 22:40
サンバーを買い占めれば、
車ころがしで大儲けできますかね?(爆)
2011年8月30日 11:29
スバルブルーの特別車は即完売だったそうだOrz
車検通していなければ・・・Orz
コメントへの返答
2011年8月31日 22:41
青い軽トラは現場で悪目立ちしそうですね^^;八百屋さんもサンバーマニアなんですか?^^
2011年8月30日 12:53
スーパーチャージャー付きのサンバー運転したことあります。
意外に早く、乗りやすかったです♪
コメントへの返答
2011年8月31日 22:42
なんという素敵な体験を・・・・^^
初体験より気持ちよかったですか??(爆)
2011年8月30日 16:16
クリッパーにスーチャー取り付けましょう~
コメントへの返答
2011年8月31日 22:43
どこかのメーカーで
軽トラスーチャー化キットが発売されないか
祈っています^^;
2011年8月30日 22:33
速攻でサンバーに買い換えるか、

クリッパーをフルチューンするか・・・・・・・・

今が判断時っすね!!!!!!!
コメントへの返答
2011年8月31日 22:44
理想はサンバーの増車なんですが、
震災の風評被害でうちの業績は
過去最悪なんです・・・・(泣)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation