• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

デジカメ購入

デジカメ購入 仕事帰りに電気屋によって、
デジカメコーナーを見ていたら、
気になるデジカメを発見したので、
思わず買ってしまいました。
画素数とか、機能とかは
他のデジカメと同じだと思うんですが、
このモデルの面白い機能は、防水機能がついていて
「水中3メートルまで撮影できる」って所です!
水中で撮影できるってことは、
創意工夫で撮影の幅が広がりますね~♪
((注)僕は少しだけ露出癖のあるMなので、盗撮の趣味は全くありません)
誰か僕の悪趣味なビキニ姿を盗撮してくませんかね~??(笑)


ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/01/20 18:18:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年1月20日 19:42
犯罪は駄目ですよ。
あとビキニ姿は絶対に撮りません(笑)
ももすけさんのソアラは撮影しますよ!

コメントへの返答
2008年1月21日 10:13
そんな事言わずに撮影お願いします(笑)
僕のソアラはノーマルですけどね(笑)
2008年1月20日 20:16
前立腺は敏感ですか?
コメントへの返答
2008年1月21日 10:14
僕はチェリーボーイですので、
よく分かりません(笑)
2008年1月20日 23:24
僕もデシタル一眼レフがほしいなと思っているのですが、手を出したらエライ事になりそうなので躊躇してます。
コメントへの返答
2008年1月21日 10:15
デジタル一眼だと、キレイに撮れるんでしょうね~♪
僕はメカ音痴なので、とても手を出せませんが(笑)
2008年1月21日 16:57
僕は このシリーズの 770SW 使ってます~
水深10m まで OK です!

夏 海 で 大活躍です!
コメントへの返答
2008年1月21日 18:57
おっ!
10メートルモデルですか!!
さすがですね~♪
はやく海で使ってみたいです!

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation