• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

カタログ2

カタログ2 仕事を終えて、自宅のポストを開けてみたら、
アダルトグッズのDMに混じって、
「クラブメッド」からのカタログが届いていました。
貧乏で変態な僕に、
こんなカタログを送りつけてくるなんて、
なかなか手の込んだ嫌がらせ?(笑)
をしてくるなと思いつつ、飲みながら読んでいたら、
面白そうなプランを発見しました!

「クラブメッド2」という帆船で、地中海(カリブ海)をクルーズする
9日間のプランで、料金は一人約65万円!(笑)
この船にはプールが2箇所あるとか、バーが4つあるとか
色々書いてありましたが、僕ごときのステージでは
このプランが高いのか安いのかさえ分かりません!(爆)

いや~、世界は広いですね!!(笑)
貧乏な僕には縁のない世界です(泣)
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/03/31 18:12:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 18:23
もしかしてももすけさんはとんでもないお金持ちのような気がしてきました…(汗)

オフ会でお会いしても貧乏な僕をいじめないでくださいね(泣)
コメントへの返答
2008年3月31日 20:04
オフ会でお会いした事がある方には、
何をいまさら?と言われそうですが(笑)僕は「伊達と酔狂」でソアラに乗っている貧乏な変態です!(笑)
オフ会では、マゾの僕をいじめてください!(爆)

2008年3月31日 18:39
初コメ 失礼致します m(__)m

アダルトグッズのDM!!!!

見てみたい (@@)

初コメ 失礼いたしました  m(__)m
コメントへの返答
2008年3月31日 20:06
コメントどうもありがとうございます♪

昔買った「48手全集」の影響なのか?裏ビ●オ(DVD)や成人玩具の
DMが・・・(笑)
僕は結婚しているので、妻に見つかったら大変です!(爆)

2008年3月31日 19:14
・・・。
僕も、ももすけさん超お金持ちかと(;´Д`)
コメントへの返答
2008年3月31日 20:08
それは誤解ですよ!(笑)
オフ会でお会いできた時は、
マゾ同士!?(笑)
悪趣味なビキニ対決しましょう!(爆)

2008年3月31日 19:37
よくわからないけど、エコノミーなら普通でビヂネスなら安いですね


いつか一緒に綺麗な島に行きたいですね!
コメントへの返答
2008年3月31日 20:13
クラブメッドは、食事や基本的なアルコールが含まれているので、考えようによっては??ですよね!
この金額はエコノミー料金(燃油チャージ別)なので、なんだかんだで70万円??(汗)

綺麗な島いいですね!
現地集合で変態対談やりますか!(笑)
一緒にSSSSSSSサイズの悪趣味なビキニ穿いて大暴れしましょう♪(爆)
2008年3月31日 20:37
お! 今度はカリブ海で ビキニ ですか!!!(笑”””

う~ん 安いんじゃないかな・・・

ちなみに 今から15年位前・・・
メキシコ カンクーンとニューヨーク 確か12日くらい
 カンクーンは りっつカールトン えぐぜくちぶふろあ~~~

NYはブロードウェイのど真ん中 なんとかって 有名なホテル
あんまきれいじゃなかったですが・・・

それで 40ちょいくらいでした!

それから考えると 豪華な船旅で2倍以下だったら 安いと思いますが
どうなんでしょう・・・

その後 仕事が変わってから 海外に足を踏み入れてません(><)

逝きたいよ~~~~~~~!
コメントへの返答
2008年3月31日 22:51
モルディブでは、完全燃焼できなかったので?(笑)
ビキニの死に場所??を探して・・・(爆)

さすが、きらぶぅさん!
素敵な場所にゆとりある日程で行かれていますね!!
僕はまだ「船旅」を経験した事ないので、いつか必ず挑戦しようと思っております♪頑張って貯金しないと・・・(汗)
2008年3月31日 20:53
ももすけさん・・・やっぱりリッチな人でしょ?
絶対そうだ!
うんうん間違いないな!
コメントへの返答
2008年3月31日 22:54
それは完全な誤解ですよ!(笑)
4月は、つま恋オフの日以外は
毎日仕事の予定です・・・(泣)
マゾの楽園に逃避行したいです!!(爆)
2008年4月1日 4:00
オイラもそう思う
リッチマンだと

ビキニ穿くんでモルディブ連れてって下さい(笑)
コメントへの返答
2008年4月1日 20:42
誤解ですよ~!(笑)
さっきまで仕事してました(爆)

モルディブですか?
ビキニ穿いて皆で行きたいですね!(笑)
その為にはソアラ売らないと(爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation