• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

今夜の一本

今夜の一本 今夜はワインが飲みたい気分だったのですが、
セラー内に保管してある「シャンパン」と
「ブルゴーニュワイン」は、
妻が厳重に管理しているので、
よほどの事が無い限り、飲むことは出来ません(泣)
そこで、セラー内の「お手軽コーナー」の
ワインを開けてみました(笑)
このワイン、南フランスの初めて飲む産地の
ワインだったんですが、まあまあ楽しめました♪

ワインを飲みながら、次回の40オフ企画は
初夏の伊豆&箱根でいこうかな~?
なんて考えております(笑)
ブログ一覧 | ワイン | 日記
Posted at 2008/05/28 22:19:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年5月28日 22:29
オフやっちゃいましょう黒ハート
コメントへの返答
2008年5月29日 17:29
7月上旬に伊豆で企画します!
和歌山から乱入大歓迎!(笑)
2008年5月28日 22:50
いこうかな~?じゃ無くて行くにして下さい!
コメントへの返答
2008年5月29日 17:30
久しぶりに伊豆にいきたくなったので、伊豆オフ開催します!
夏休み前ならまだ空いてるかな??
2008年5月28日 23:53
僕もワインは好きです が 銘柄は良く知りません (^^;;;;

赤が好きです っていうか アルコール! が好き

オフ企画!!

待ってますZE! (^^)v
コメントへの返答
2008年5月29日 17:32
ワインお好きなんですか!
いや~!素晴らしいです♪
銘柄にこだわりだすと、底なし沼ですが(笑)

オフ企画、7月上旬の伊豆で
企画しようかと思います!
ぜひgaddさんも遊びにいらしてください~♪
2008年5月29日 1:10
秘宝館♪
コメントへの返答
2008年5月29日 17:33
やはりそう来ましたね(笑)
こうなったらジェーさんと
秘宝館に行きますか!!
2008年5月29日 10:36
さすがにブルは厳重管理ですか!(笑)
あと数か月我慢???
伊豆、箱根??
コメントへの返答
2008年5月29日 17:37
ブルゴーニュは、お手軽村名ワインすら飲ませてもらえない状態です(笑)
数ヵ月後に向けて、妻はイメージトレーニング中みたいです??(爆)

>オフ企画
今、考えているのは伊豆に軽くあつまる企画です♪
7月のつま恋も考えていたんですが、
距離&日程の関係で断念いたしました(汗)
8月頃、軽井沢~志賀高原にも行こうかと思っております♪

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation