メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラフィールダー 1.8S(CVT_1.8) (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 狭い道でも苦労しないボディサイズと必要十分以上の動力性能 |
不満な点 |
後席足元空間がもう少しあったらよかったです。 あとは燃費。 |
総評 |
通常1.5L109PSのボディに144PSは比較的速い部類に入ると思います。 エンジンも2ZR-FAEと現行カローラでも使用していますし、エアロ付きだったりすると古臭さも感じないかもしれません。 |
デザイン |
4
トヨタらしい無難なデザインだと思います。
|
---|---|
走行性能 |
4
パワーは十分でしたが、ボディ剛性は足りなかったです。剛性はパフォーマンスダンパー装着で改善しました。
|
乗り心地 |
3
静粛性は及第点だったと思います。
デッドニングとレグノで改善しました。 |
積載性 |
3
平均的な5ナンバーステーションワゴンのそれだと思います。
困ることはなかったです。 |
燃費 |
3
街乗り9km/Lはカローラの燃費ではないと思います(笑)。
高速はかなり燃費が伸びて最高は18km/Lです。 |
価格 |
2
下取りは非常に安かったです。
乗りつぶす方にはもってこいだと思います。 |
故障経験 |
故障歴はありませんでした。 さすが”トヨタ””カローラ” |
---|
イイね!0件
純正ディスプレイオーディオにウーハー取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/31 19:31:50 |
|
バンパーを外さずにホーン交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/26 19:59:13 |
|
サブウーファー取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/14 19:31:20 |
トロンベ (トヨタ マークX) マークXに乗っています。 大排気量FRが希少な存在になると思って乗っています。 よろしく ... |
|
ダイハツ トールカスタム 足車に良いかと思い購入しました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!