• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月10日

こんばんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃお疲れ様ですーGW最後の7日 車~降りたくないオフ会になってしまいました(;´Д`)

こんばんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃお疲れ様ですーGW最後の7日 車~降りたくないオフ会になってしまいました(;´Д`)

日立おさかなセンター10:30集合‼️
家~高速で30分ですが雨のためスピード出せず10分遅れ(;´Д`)
さすが皆さんΣ(゚д゚;)ハヤッ...並んでる✨
主催の方がお迎えに来て下いました
m(*_ _)m

お昼😋
自分で好きな物をのせる海鮮丼💕
酢飯🍚小注文×エビ🦐+🦐+ホタテ+イカ🦑+玉子焼き🍳+🦀クリームコロッケチョイス=まいうー♪

移動~午後撮影会✨
雨風☔🍃強まって来ました😱😱

雨風☔🍃の中びじょびじょになりながら撮影✨

雨風☔🍃5月なのに2月の温度寒かった🥶🥶

遠く~茨城まで来て下さいありがとう御座いました❣️

車~降りてパット撮影✨
写真も☔🍃上手く撮れず(T^T)

宮城県~来てくれたGTI乗りの女子の方がコラボ写真いいですかと⁉️
もちろん大歓迎(*ˊᵕˋ*)♪

撮影会終わり〜ジャンケン大会✊ ✋ ✌
わちゃわちゃ解散👋✨

帰り道①STARBUCKSCOFFEE
妹とスタバでお茶❣️
私わ寒いけどメロンフラペチーノ🍈🥶
期間限定間に合いました(;´Д`)
暖かい日ならもっと美味しかったはず
:( ;´꒳`;):

帰り道②オートバックス
☔🍃強まりどうすると言いつつ10%割引のお手紙が来ていたのでお買い物❣️
モニター拭きわ携帯拭きに⭕👍

お母さん~電話が猫のカリカリ買って来て…はい🥶💕

帰り道③D2
カリカリ2つセットの🈹ありラッキー💕

🏠に19時頃帰ってきました
帰って夜ご飯🍻

お疲れ様でしたー
雨風☔🍃でも楽しく過ごせました〜♪
皆さんに会えて感謝❣️

また自分のお話しになりすみません
m(_∞_)m

今度わ晴れ🔆🔅の日にお会いしましょう👋😄
ブログ一覧
Posted at 2023/05/10 21:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

俺は何者や! (゚Д゚)ハァ?
KITTさん

勢いだけで行っちゃう事ってあるよね。
よーへー!!さん

八千穂レイク氷上走行にいつてきたよ!
くまちん@ダイエット苦戦中さん

おるけどおらんよー
岡リさん

パ〜リィ〜のしわ寄せ
岡リさん

'23.10.22 お昼ごはん
LA-minicaさん

この記事へのコメント

2023年5月10日 22:27
こんばんはー🌃


おさかなセンターでオフ会ですか?良いですね👍🏻自分で好きなものを盛れる海鮮丼っていうのも最高です。
コメントへの返答
2023年5月11日 13:37
こんにちわぁ( =゚ω゚=)ノお疲れ様ですー

おさかなセンターでお昼ご飯オフでした😋
好きな物を盛り付け出来るので嬉しいご飯にありつけました(;´Д`)
お腹いっぱいになりました🤭

コメントありがとうございます❣️
2023年5月10日 22:44
こんばんは~☺️
雨だけどたくさん集まって頂き楽しまれたようですね🤗
やっぱりワイワイやるのは楽しいものですねぇ😉
コメントへの返答
2023年5月11日 13:42
こんにちわぁ(* •ω• )ノお疲れ様ですー

雨でもたくさん集まり皆さんびじょびじょでした(;´Д`)☔🍃
でもワイワイ楽しかったです😆

コメントありがとうございます❣️
2023年5月10日 22:52
こんばんは(^-^)
せっかくのオフ会、雨で残念でしたね。
でも気の合う方とのオフ会は、楽しい時間を過ごせますね。(o^^o)
コメントへの返答
2023年5月11日 13:47
こんにちわぁ(* •ω• )ノお疲れ様ですー

オフ会の日だけ雨で残念でした(T^T)
なかなか車~降りれず(;´Д`)
雨でも皆さんに会えて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)♪

コメントありがとうございます❣️
2023年5月10日 23:06
おばんどすぅ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛🐾

生憎の☔️🍃だったようですが
ナマでふれ愛💕( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
楽しそぅ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

びちょびじょの美女😍
ワタスもナマでふれ愛たぃ…(〃▽〃)ポッ💕
いつかお愛手して下さぃd(>ω<。)ネッ‼️

‪🌱‬_(:‎𝔻ノ∠)_ アリャ?!
帰り道④何時もの酒屋
晩酌🍻🍷🍶🥃調達ぢゃなぃんですね?!🙄
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣
コメントへの返答
2023年5月11日 14:09
こんにちわぁ(^>ω<^)ฅお疲れ様どすぅ🔆🔅🐾
本降り☔🍃でしたー(^∀^;)

ふれ愛💕⨊❤️‍🩹ᜊ( °-°ᜊ )三 ヨカヨカ 三/ ( ᜊ°-° )ᜊ🖤⨊

楽しかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

びじょびじょ((´・ω・`;))ブルブル・・・。🥶

いつかお愛手🤔❓
待ってますー( ˶> <˶)՞ ՞💕

🌱‬_(:‎𝔻ノ∠)_ アリャ🤭
帰り道④前の日に行きましたよっ«٩(*´ω`*)۶»
たくさん買いました🍻🍺🍶🥃ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
2023年5月11日 0:01
モコにゃんさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

日曜日はマイよろを楽しめた様で良かったね〜‼️
多くの仲間たちと撮影会は楽しいよね〜👍

生憎の雨だったけど、美味しい海鮮丼を頂いて、じゃんけん大会をして、解散だったんだね😊

スタバでお茶してAUTOBACSに行って、何かメッチャ懐かしいD2でお買い物💖

充実した楽しい1日になったね💕
コメントへの返答
2023年5月11日 14:27
ひでっちさん
こんにちわぁ(* •ω• )ノお疲れ様ですー
雨でも楽しめましたー❣️
仲間たちと撮影会楽しかったです(*ˊᵕˋ*)
☔🍃がちょとじゃまでした(;´Д`)
生増の雨の中美味しい海鮮丼とじゃんけんぽん大会解散でした😊

帰り道だったので☔🍃の中スタバ~AUTOBACS~D2に回りました🛒𓈒𓂂𓏸
D2さんわ家のご近所で昔~ありたまーに行く感じですっ🤗💗

コメントありがとう❣️
2023年5月11日 4:06
あまりの寒さにあまりお話しできませんでしたが、漸くのご対面でしたね☆

楽しい時間をありがとうでした♪

次こそ晴れの時にワイワイガヤガヤし魔性(笑)
コメントへの返答
2023年5月11日 14:42
こんにちわぁ(* •ω• )ノお疲れ様ですー
漸くのご対面が〜☔🍃🥶
車~なかなか降りれず失礼しました(^∀^;)
あまりお話し出来ず残念(T^T)

こちらこそありがとうございました〜♪

次わ晴れた日にお会い出来るといいなー😂😂💕
2023年5月11日 6:56
モコにゃんさん😸おはようございます☀️😃
先日は、雨☔🍃の中お疲れさまでした😃
寒くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたね😅
あまりお話しすることが出来なかったのですが、今度お会いした時はヨロシクおねがいします🙋‍♀️

次回は晴れると良いですね😉☀️
コメントへの返答
2023年5月11日 14:58
菜っちゃん😸こんにちわぁ🔆🔅(* •ω• )ノお疲れ様ですー

ありがとうございます❣️
本当に☔🍃寒くて((((;゚Д゚))))ガクガク サムイ でしたね😅😅
あまりお話し出来ませんでしたね(T^T)
こちらこそよろしくお願いします
🙋

今度わ晴れる事を願って🤗💕
2023年5月11日 8:45
オフ会お疲れ様でした‼️
やはり集まると楽しいですよね😊

そしてまた人と繋がれる👍✨

次は晴れることを祈ってます☀️
コメントへの返答
2023年5月11日 15:05
こんにちわぁ(* •ω• )ノお疲れ様ですー
ありがとうございます🤗💗
雨でも何とか楽しめました(;´Д`)

車が好きなので💕
車好きの人と繋がり嬉しいですね(*ˊᵕˋ*)♪

コメントありがとう❣️
2023年5月11日 9:30
おはようございます☀

マイよろ行けなくてすいません。雨に弱い車なもので🚗僕も海鮮丼食べたかったなぁ〜。みんなのブログ見ると面白いですね〜、みんな自分好みのどんぶりになってていいです❗️

次回も土曜日という事で行けないですが、楽しんでください♪

では。
コメントへの返答
2023年5月11日 15:14
こんにちわぁ(* •ω• )ノお疲れ様ですー

いえいえ大丈夫ですよ😊
本降り☔🍃が強く寒かったです*🥶💨*
海鮮丼食べれず残念(T^T)
本当に好きな物を盛ってますね🤭

次回わ土曜日なので私も仕事なので行けないかもです(;´Д`)

また今度お会いしましょう🙋

2023年5月11日 15:55
こんにちわ✨😊😊

雨の中✨楽しい(≧∇≦)オフ会お疲れちゃんですぅ(*ˊ˘ˋ*)️♡

もしかしてぇ刺身🐟ダメ?
わたし生魚🐟ダメなんですぅ😚🤭
でも✨おさかなセンターわ種類豊富で好き️♡な品物選べ美味しいですぅよねぇฅ^•ω•^ฅ

スタバ️♡メロンフラッペチーノ✨🍈大好き♥️ですぅ🤭💖
コメントへの返答
2023年5月11日 19:36
こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*お疲れ様ですー
ありがとうございます❣️

雨風☔🍃🌀🍃☂️飛ばされそうになった(^∀^;)

お刺身🐟食べれない物が😅😅
好きな物盛って見ましたฅ^•ω•^ฅ

スタバ️♡メロンフラペチーノ✨🍈寒い中((((;゚Д゚))))ガクガク サムイ
美味しかったです〜🤭💖
次の日~🍓フラペチーノに変わりましたよっ😻♪
2023年5月11日 20:27
こんばんは♪
先日のマイよろお疲れ様でした😊

雨☔️風🌪️が強く、さらには流石の私でも鳥肌がたつ程の気温というパッドコンディションでしたが、多くの仲間が集まり楽しかったですね!!

そして、スタバのメロンフラペチーノ🍈✨
美味しいですよね☺️寒くてもこれがあるなら迷わず注文します😂

またお会いしましょう😆
コメントへの返答
2023年5月11日 23:00
*˙︶˙*)ノ"こんばんわ♪お疲れ様でした〜🍵🍵

実話私も暑がり🤫ですが本当にびっくり:;((•﹏•๑)));:サムイでしたね😅😅

☔でも初の方もいて楽しかったですね(*ˊᵕˋ*)♪
インギーさんの奥様にも会えて良かったでーす💕

あの日がメロン🍈フラペチーノ最後の日だったので⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ中
注文しました(笑)お店も涼しく頭キーンでした😂ww

また宜しくお願いします😆
奥様にも宜しくお伝え下さいませ❣️
2023年5月12日 6:41
おはようございます😄
お疲れ様です😊
先日のマイよろ寒くて雨風強い中参加して頂きありがとうございました😊✨
ホント寒くて雨強かったですよね😣
その中でも沢山の方に集まって頂き感謝してます😄
帰り際浜の宮パーキングに居るのをお見かけしましたよ😊
次回のマイよろは土曜日なんですよね💦
ご都合が付けば是非参加宜しくお願い致します😄
コメントへの返答
2023年5月12日 9:24
お早うございます🐈🔆🔅
オフ会お疲れ様でした😊
お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

あいにくのお天気で寒かったですね☔🍃:( ;´꒳`;):
☂️が飛びそうでした・*・:≡( ε:)
でも初の方にも会えたので感謝
です😄✨

帰りスタバに行こうと思ったら通り過ぎパーキングでUターンしました😂
せっかくなので車の中~撮影✨
☔でも海わいいですね(*ˊᵕˋ*)💕

次回土曜日なんですね💦仕事なので行けないかも(T^T)

2023年5月12日 22:30
こんばんは😊
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした✨
あまりの雨でコラボ写真撮るの忘れてましたー💦💦💦
またお会いした際は宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2023年5月13日 0:45
こんばんゎฅ^•ω•^ฅ
雨嵐☔🍃のオフ撮影会お疲れ様でした〜寒かったですね*🥶💨*
雨で車~降りれずでした😅
写真もあまり撮れなかった💦
こちらそ宜しくお願いします🙇‍♀️
2023年5月14日 21:40
こんばんは🌙😃

今頃のコメ失礼します~

マイよろオフお疲れさまでした~🚙✨

あいにくの天気でしたが楽しめました😆😆🎵
人見知りなのでなかなか話せなかったけれど、次回会ったらあたしもコラボさせて下さいね🤗
コメントへの返答
2023年5月15日 0:50
こんばんゎ〜ฅ^•ω•^ฅ
コメントありがとうございます😊

長野県から大変お疲れ様でした🍵🍡
無事に帰れたか心配しました😅

あいにくのお天気でも楽しめて良かった〜♪😆
私も人見知りなのでお話し出来すすみませんでした(;´Д`)

次回是非コラボしましょう❣️
今度お会いする時わ晴れるといいなぁ🥵🔆🔅

プロフィール

「@138タワー観光
お疲れ様です🐱
ありがとうございます😊
こちらこそよろしくお願いいたします🙇‍♀️」
何シテル?   05/31 00:22
モコにゃんです 車と動物好きの方よろしくお願いします シンプルベストパンダ仕様車です 車繋がりオフ会も好きです 車好き動物好きの方に出会えて感謝
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) モコにゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
はじめましてー車好き女子です モコにゃんわ愛猫の名前です♡ 何となく買って納車前にフル ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation