こんばんは~~~
ここんとこ、最高気温が下がってきて、夜の方も過ごしやすくなりましたが、直近だとまた気温が元に戻りつつあり、体調を崩すサスケです。。。
やっぱり、一定で緩やかな変化でないと、体調って油断してるとあっという間に崩れてしまいますね・・・
皆さんも、この変調な季節には気を付けましょうっ!(・ω・)ノ
では、軽く本題へ・・・
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グランツーリスモ7での、Z33 スーパーレジェーラの車載映像ならぬ画像(;^_^A
やっぱり、社外メーターに社外ステア、物欲をそそります・・・カッコ良い~
(実際なら昔の180スピードメーター、どんどん振り切れるんだが、実装してないのか・・・・・・(爆 )
タイトルにある、レブ当て減速・・・もちろんこれはサスケではありません。
GT7による、スポーツモードのイベントやらオンラインのタイムトライアルによるものです。
GT7のゲーム上では、200kmは出してるであろう箇所を、コーナリング、いやヘアピンの開始の為に4~6速での走行中、ブレーキを踏んだと同時に1速になんてしてますが、リアルだと出来ますかって話!!
しかも、GT7ではなぜか1速にする事が、一番エンブレも効いて(その間ずーっとレブ当たりっぱなしでも)タイムアップ的な感じで日常茶飯事に利用されてますが、サスケはこれには大反対です!!(-_-#)
だって、リアルでN(ニュートラル)で空ぶかししたとして、多めにやればやるほど特に冷えてるエンジンは壊れやすくなりますし、走行中にやろうものなら、そもそもフューエルカットがあるだけに期待も見込めないし、エンブレが一番強い1速にするなんてもってのほかッス!!(-"-;)
1速にずっとしつつ、レブを当てながらでのブレーキングをするタイムアタック・・・本当辞めて頂けませんか??(´-ω-`)
↑
またか!って思ってしまう。
何かのリアル動画で、ランボルギーニで焼き鳥を作る為、空ぶかしによる炎?で調理する際にエンジンを壊したのが記憶に新しい・・・(^_^;)
確かにゲーム的には、いちいち1速にして、速度が落ちやすく、コーナリング時に加速する際に滑らないようにすぐさま2速か3速に変速してますが、クルマによっては加速も鈍るわけでして・・・技術的には「おぉ~やってるな、スゴイ」って思いますが、リアルだと・・・・・・・・(´Д`)ェェェェ…
そのあたりの制御、、、今更ではありますが、、、
PDさん、何とかしてくださいませ~~~(ー▽ー)ァハ
スケープスでの激写でも、リアルと比べてもPS4でもPS5でも若干違和感が残るだけに、さすがにまだリアル系のフォトは撮れないので、、、やっぱりもっと進化するとして、未来のナンバリングタイトルに期待を寄せるしかないのかもしれませんね・・・
GT7以外にも、かなり出来の良いレースゲームが出てるだけに、古い車種ばかり使ってないで、アプデの速度を早くして、最先端を是非とも取り入れて欲しい物ですね!(・ω・)ノ
ではでは・・・今日はこの辺にて・・・
m(_ _"m)
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グランツーリスモ等 (ゲーム系) | クルマ
Posted at
2023/09/11 21:54:29