• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月18日

To.EARTHステッカー届いた~


本日待ちわびてたブツが到着しました♪
フォルテの団長さんの紹介で、一大ブームが起こりそうなTo.EARTHステッカーです♪

貼り付け位置はココ♪分かりにくいですが、STOPランプのトコっす(゜∀゜)ノ
青い地球を守る為にECOドライブ心がけます♪見かけたら煽らないで下さいねw

続けて今日の作業第2弾は、室内灯LED化!これも分かり辛いですね・・・

ここはドアカーテシーライトと言うのでしょうか?
☆いずみ☆さんあざっす♪めちゃ明るいですよ~♪
ブログ一覧 | STEP WAGON | 日記
Posted at 2008/11/18 19:39:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2008年11月18日 20:38
ちゃくちゃくとドレスアップが進んでますね♪(^^)

僕もこのステッカーの購入は考えてるんですが、貼り付け場所(以前は沢山貼ってましたが、シンプルにしたくて今はほとんどを剥がしてしまったので。。。)に悩んで足踏み状態ですw

エコドライブを実践することで、ステッカーは無いですがエコに貢献できればと思ってます(^^)
コメントへの返答
2008年11月18日 21:51
とりあえず第一歩ッス(^^)

僕もステッカーはシンプルで行きたい
ので、あと1枚か2枚迄ですね~
若干ミスって気泡が入ってしまいましたが・・・w

RGは燃費計もECONモードもあるので
エコと向き合え易いですね♪
2008年11月18日 20:40
可愛らしいステッカー(^w^)地球に天使の羽(^O^)
コメントへの返答
2008年11月18日 21:53
可愛いでしょ(゜∀゜)!
可愛さとは裏腹に、大きなメッセージ
がつまってます♪
2008年11月18日 21:01
おっ、いきなりカスタムが進んでますね~^^

やはり、ストに引き続きどんどん進化するのかな?
コメントへの返答
2008年11月18日 21:58
現段階は、ストから引き継いだパーツの移植が主ですので、とりあえず仕事終わりとかに簡単な事からですww

色々欲しいものはあるんですけどね~(汗
2008年11月18日 21:10
ステッカー・・・現在、在庫切れ。。。。

常に地球環境に配慮している私としては・・・残念ですぅ!!
コメントへの返答
2008年11月18日 22:03
在庫切れ・・・ブーム来てますね~♪

師匠の足の動きは、このステッカーで
是非緩和さ・せ・・・(爆

2008年11月18日 22:37
このステッカー怒涛の注文が
入ったらしく現時点では在庫切れ
みたいですね!
でも、今週末には私の所に
60枚ほど入荷します(笑
コメントへの返答
2008年11月18日 23:03
なんと!団長さんが買い占めてたんですか!って違いますねw
確実にブームキタ━━(゚∀゚)ノ━━!!

ミスしたんで追加購入検討ちうです…その際わww
2008年11月18日 23:07
いえいえ、先方様と
この度、正規取扱店契約を
したんですよ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年11月18日 23:24
やっぱりそうだと思いました(゚∀゚)ノ

次買う時はお願いしま~す♪
2008年11月19日 6:25
早速ポジに続きやっちゃってますね☆
コメントへの返答
2008年11月19日 8:24
ぼちぼちですよ(^^;)))
自分では大したこと出来ませんしw
モニター付けれるオグストさん凄いです♪
2008年11月19日 20:43
LED弄りから逝ってますね~

ステッカーもいいですね^^
コメントへの返答
2008年11月19日 21:24
LEDはストからの移植です(^^)
広くなって若干暗いです・・・w
ナンバー灯も変えたかったのですが
RGはサービスパネルが・・・無い!!
思案中です(汗

次はSACステッカーかな?


プロフィール

「乙さん頑張って~(・ω・)ノ 」
何シテル?   11/12 11:38
STEP WGN RG1 偽スパーダに乗ってます。 趣味はバス釣り、ガンプラ作成なアラフォーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Lowenhart LT8 LXを核にシンプル&ラグジュアリーなRGを目指してます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2009/09/06に納車 人生3台目のワゴンRです。 CT21S・MH21S・MH23 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
広い室内とスライドドアを手にする為 H20.11/17日に涙のお別れを。。。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation