• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

ラパン(通勤+α用)が24万キロ到達

ラパン(通勤+α用)が24万キロ到達 どうでもいいんですが、表題の通り。

2022年10月に中古で購入し、約1年半かけておよそ5,500Km走ってようやく到達。

片道6Kmの通勤(+α)だけに乗れればいいので、ほとんどがメンテナンス作業。

このペースだと、3年後に25万キロと予想するけども、無事に乗り続けていられるか、クルマが先に逝くか、自分が先に逝くか(笑)

冷房暖房も大丈夫、足回りもエンジン回りもいまのところは問題はないと思うが、1速2速には少し入れにくいので、ギアオイル変えてみたり、オーバーホールも考えてみたり…。あまりカネをかけたくはないが、なんせ21年目に入ったご老体、11月には10回目の車検。これからもカネ喰い虫にならないように頑張っていただきたい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/05/02 20:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7年目
あんちゃおさん

愛車と出会って4年!
流星@さん

ウィッシュ34万㎞達成しました。
KEN@SPAさん

函館〜室蘭 燃費のお話
ジャックラッセルさん

祝・10万km
Taku@GP5さん

病み上がり
SEMBEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

やますぃ~たです。 備忘録として少しずつ更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2022(令和4)年10月29日納車。 通勤途上での事故のトラウマが消えず、単車を降り ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2021(令和3)年12月11日納車。初めてのSUBARU車です!! 奥方の実家のある大 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation