• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンディーのブログ一覧

2009年09月26日 イイね!

ラングラーとパンチラ

ラングラーとパンチラ友人のラングラーの前でパンチラを見せる家のバカ子です。
身長よりタイヤのほうがデカイです。
Posted at 2009/09/26 19:20:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

30セルシオ 限界車高は?

30セルシオ 限界車高は?30セルシオの限界シャコタンにチャレンジです!

完成写真は撮り忘れましたが、フルタップ車高調にリアアームフルピロ化 リアフレームをアッパーアームを逃がす為カット。

おまけにフロントストラットアッパーもアッパーアームを逃がす為、カット後BOX加工その他色々。
若い子は恐ろしい!買ったばっかりのセルシオ 元に戻らないよと言っても車高は譲れないです。

と言って強行です・・・(汗)完成した車高はタバコの箱どころか、マッチ箱すら危ういです(笑)
Posted at 2009/09/26 19:13:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

後戻りできない仕様

後戻りできない仕様こちらのジムニーは大径タイヤを履かせる為リアクオーターとリアゲートを大胆カット!

インナーフェンダー作り変えの為、各寸法を確認しながらカットしていきます。
Posted at 2009/09/26 01:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

気に入ってもらう為に

気に入ってもらう為に鬼のジムニー前後のバンパー交換、シャックル交換、タペット調整及び水周り&バキュームホース関係その他もろもろフルメンテ!

おまけにせっかく付けたホイル ブラッドレーV 絶版サイズお洒落じゃないから気に入らないなどとぬかしやがるので、またまた交換。

競技志向でカッコイイとおもったんだけどなぁ~。今度はデザインと今後のボディカラー変更を踏まえてこのホイルに変えました。

ついでに突き上げ防止とボッテリした外観をシンプルに見せる為サイドシル&リアクオーターカット。
写真はサイドシルカット中です。

まだまだ続く(笑)
Posted at 2009/09/26 01:44:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月25日 イイね!

お気に召さない??

お気に召さない??ドノーマルのジムニーを鬼に与えたのですが、お洒落じゃないと言ってお気に召さない様・・・。
仕方ないので、タイヤとホイル変えてみました(^^)
Posted at 2009/09/25 13:42:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

板金(事故修理・フレーム修正・ボディ補強・足回り スワップ・ジオメトリー変更・ワンオフボディ・ETC)  塗装 (車・バイク・ヘルメット・キャンディー・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STEP UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/05 23:18:45
 
有限会社Uシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 01:06:25
 
旧 ブログ NO1 
カテゴリ:2007年ブログ♪
2008/01/08 19:26:25
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エアコンも取り外しました。でも、雨の日は走れません。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86 弐号機です。弐号機は速さに拘らず自分の好きな 吸、排気音、パーツ、フィーリングを ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旧車もいいな~と思い2年ほど通勤や遊びに使いました。 この後510に乗り換えました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
SR20DETスワップ仕様いろんなエンジンを載せて遊んでいた85と同時期に所有していた車 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation