• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

2011.02.26 午前3時のセブンイレブンと人生2度目(笑)のT山へ行ってきました!

2011.02.26 午前3時のセブンイレブンと人生2度目(笑)のT山へ行ってきました!


2011.02.26 午前3時
祝 開店!!!・と・・・いうことでこの度、新たにセブンイレブンのオーナーになられたFie先輩のお店に行ってきました!

03時待ち合わせで私は少し遅れてしまいましたが・・・
件のおやぢは既に到着してて、お店の前で「うへへへ へ~」と薄笑いを浮かべ、いつものオフ会の仕切りのごとく・・・≪馬鹿蛇の駐車位置≫まで、指差しで指示してくれましたw(笑)

Fie先輩とも実は久々のご対面!
「お久しぶりです!おめでとうございます♪」と駐車場で少しお話して、真新しい店内へ・・・
入りやすい駐車場とか店内の幅広い品揃えとか、店員さんの丁寧な対応とか、お世辞抜きに良いお店だと感じました!
ロケーションも抜群ですね!

時間にして30分位、clioオーナー代理の詳しいガイド説明付きで店内を案内してもらい、帰り際に予約の品と開店セール割引のおにぎりやパンそしてドリンク類を買ってお店を後にしました!
オーナーとなり大変なお仕事ですが、体調に気を付けながら、ねーさんと一緒に頑張って下さいねっ!

そして、以前からclioさんにお願いしてた新脚の具合を見てもらう為にT山へ向かいました!
人生2度目のT山でしたが、夜明け前の星や日の出とかの自然も楽しめたし、愛車でワインディングを駆け抜ける悦び(笑)や、濃いお車や楽しいオーナーさんとの会話とか・・・クルマ趣味は、やっぱり良いですね!
9時半頃まで、長居してしまいました!
clioさんと高速のICまでランデブー走行して帰路に着きました!(帰りは、高速も下道も大渋滞で4時間掛かりました・苦笑)

clioさん、土曜日は色々ありがとうございました!
山も帰り道も随分乗りやすくなりました!もっと減衰に気を遣ってみます!

Fie先輩&お山の住人の皆さん!ありがとうございました!また顔出しますね!

本日の名言:
①コンビニ行くなら午前3時に行くべし!!(某青い仏車サン)
②え、これスリックタイヤ?→×  ラジアルタイヤですよ!→◎(某青ロドサン)
③初TC2000は9秒台!(某青8サン)
④リアバンパーなんて切っちゃえばいいんだよ!!(某S2○○0サン)
⑤これがうちで一番まともなクルマなんです!(某ジネ○タサン)

あ~なんて素晴らしいクルマ趣味!(爆)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/27 12:26:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 12:47
昨日は朝早く(笑)からお疲れ様でした♪

今日も濃ゆい方々が集ってました(爆

また、いらしてくださいね (^o^/
コメントへの返答
2011年2月27日 13:22


お疲れ様でした♪

楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました!

>今日も濃ゆい方々が集ってました(爆
って・・・人事みたいに言ってる、RUN丸さんもその方々の中の1人じゃないですか!(爆)


またお邪魔させて頂きますので、RUN丸さんの助手席でスムーズな荷重移動を体験させて下さいね~^^
2011年2月27日 13:40
うははは!昨日は長々と遊んでいただいちゃってありがとうございました(^-^ゞ

動画は明日にでもお送りしますので激変ビフォー&アフターでニヤニヤしてください(笑)

今朝もおかしな速さのおかしな皆さんが集いました(;^_^A

また行きましょう!♪
コメントへの返答
2011年2月27日 18:02
こちらこそ色々と、ありがとうございました!

動画楽しみです^^

連続出勤ご苦労様です(笑)
コースを忘れないうちに、またお邪魔しますね~
2011年2月27日 22:24
ご無沙汰しております♪

本日の名言①を事前に聞いてましたが、さすがに…(^^;

でも代理オーナーの説明、聞きたかったかも(笑)
自分が行った時には、大盛況な時間でした。

71m先って看板がオーナーさんらしいですよね。
コメントへの返答
2011年2月28日 22:12
よこさん、お久しぶり~^^

体はキツかったけど、オーナーさんとゆっくり話せたし、その後のお互いの予定を考えたら、03時はある意味正解だったかも!!


( ̄□ ̄;)!!ハッ!
確かに…疲れた顔のオーナーと元気いっぱいの(脂っこい)オーナー代理が、71m先の駐車場に立ってました!!!
三 (/ ^^)/

プロフィール

「若者しっとりカラオケちう!inはーさんの地元」
何シテル?   06/11 00:23
こんにちは! アルファロメオ147乗りのおっさんです。 お山遊び主体で楽しんでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
並行輸入車(3Dr 左ハンドル セレ) 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation