• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月11日

人間ドックへの道

人間ドックへの道 人間ドックを受診するため、あえて遠い病院を選びました。
行きの天気は曇り一時雨。帰りは快晴でした。
初めての遠出ツーリングしながらの一泊の人間ドックです。(^^♪

埼玉、東京、神奈川と経由して道志みちを通り、山中湖を抜け
御殿場を抜け、三島まで・・・
初めて走るので途中休憩しながら、6時間かかりました。(^-^)

行きの山中湖から御殿場に抜ける道は霧が出て怖かった
帰りは快晴だったし平日でもあり、走りやすかったです。

帰りは晴れていたので、山中湖でちょっと休憩してパノラマ台に上り
メタボ結果の反省点を忘れて、いい景色を見て、昼食に信州そばを
食べて、行きと同じコースで帰ってきました。


ブログ一覧 | 人間ドック | 日記
Posted at 2023/07/11 21:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の富士山(20231203)
うえうとぎさん

早朝 山中湖ドライブ
rakirakiさん

【116】伊豆のお気に入りルート
oizoさん

昼からドライブ
きんちゃんNR-Aさん

山中湖のハンバーガー屋さん
ま~くん(*^^)vさん

梅雨入り前そしてラッキー
BikeLife‐GGさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

yosikenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
ダッジ デュランゴに乗っています。
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
乗って楽しい

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation