• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月10日

911サイコー😂

911サイコー😂 今週末笑
友人が自分の所有してる車を同時に写真に撮りたいというので、911を運転することに😂

久しぶりに、ポルシェ運転したけど、やっぱりコーナリングの安定性はいいなーと😊

友人の思いとは裏腹に、エギゾーストだの、スポーツモードだのこっそり(ホントは思いっきり😂)楽しんじゃいました笑

やっぱりポルシェいいなぁ✨
楽しかった!
オーナーさん、ありがとうございましたー☺
ブログ一覧
Posted at 2023/07/10 21:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

磨きチェックと記念撮影(^^)
清瀬 裕之さん

男のロマン❤
幸ザルさん

911をコンフィギュレートしてみた ...
だぶはちさん

運転するのはなんと制服姿の女子高生
固形ワックス命さん

夢を現実へ!(^-^)v
ジェフベッキーさん

ケイマンRと993MTでGW3日目
ペッキーさん

この記事へのコメント

2023年7月11日 12:59
もう一人のドライバーさんはワニちゃんだったんですね〜😎

絵になる2台の共演で、素敵すぎですね〜

運転中にこっそり遊んで笑顔になってるのが浮かびますw

ポルシェ帰りはいつかな〜😎
コメントへの返答
2023年7月11日 18:35
せっかくだから、思い切り楽しみましたよー笑
トンネルの中で、窓をあけてスポーツモードをニヤニヤしながらポチッと押したことは、オーナーさんには話してません😁

見た目かわいくて走って楽しい2台、羨ましいですよねー😂

私の復帰はまだまだ先になりそうです笑🐊

プロフィール

「@aki@.さん
海は気持ちよかったですよー😊

でも、山も今は新緑がキレイで絶対癒されますね✨
羨ましいです⭐」
何シテル?   06/04 22:38
ワニちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皆様✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 22:40:22
草津温泉ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 16:35:51
ケイマンを手放した話笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 15:52:47

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ワニ3号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから乗り換えました! ロードスターでオープンの気持ちよさを知ってしまったので ...
マツダ ロードスター ワニ2号 (マツダ ロードスター)
ケイマンから乗り換えました😊 2023.11.23日に手放しました😭
ポルシェ ケイマン ケイマンくん (ポルシェ ケイマン)
私もケイマンを買いました! 車に関する知識はまだまだないので、ポルシェに関わらず色々お話 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation