• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月25日

やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 皆さんこんばんは✨

お疲れ様ですm(_ _)m

昨日のことですが…

妻の迎えに行った際に…

やっちまいました😱😱😱

縁石に寄せすぎました😭(´;ω;`)😭

( ˙꒳​˙ )oh...no...




完全にヒットしました😩😩




ガッツリ逝ってます😰😰

(。´-д-)ハァ-

テンションだだ下がりです⚽️

ですが、これは冬用なので( ˙▿˙ )☝

夏ホイールを早速徘徊して探してます(´>∀<`)ゝ

妻がレインボーカラーがいいと言うので🌈

レインボーカラーと言えば‼️

分かる人には分かるかな( ˶'꒳'˵ )❓

乞うご期待🥳🥳👍
ブログ一覧
Posted at 2023/05/25 18:37:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お台場レインボー花火
TKCOMさん

クリスマス仕様🎄
ヤグヤグさん

初めての愛車撮影会。
クハ189-501さん

お台場
TKCOMさん

【自転車】早朝イルミネーションと峰山
tacoboseさん

充電しよう
(°)#))<<さん

この記事へのコメント

2023年5月25日 20:01
緑の勇者様、こんばんは✨

悲しき事態…お察し申し上げます🙏

フェンダーやバンパーは損傷無しでしたか?💦

新しいホイールに早くありつけると良いですね😉

素敵なレインボーカラー…はてはて?幸せ呼べると良いですね👍
コメントへの返答
2023年5月25日 20:23
Kenonesさん、こんばんは🌛

お疲れ様です🍵

お察しありがとうございます🙇🏻

ホイールのみで、タイヤもバンパーも無事でした😅👍👍

Newホイールはすでにあてはあります(*^^*)

ワークのカスタムカラー😎あっ‼️これ以上は😶‍🌫️🤗
2023年5月25日 20:17
ありゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

例え冬用とはいえショックですね。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2023年5月25日 20:25
Zollyさん、こんばんは😊

お疲れ様です🍵

やっちまいました😰😰

DIYで補修しようかと🤔🤔😶‍🌫️
2023年5月25日 20:56
私も過去にやらかしましたが、ショックで運転する気になりませんでした😅。新しいのは🌈ですか🤔。
ん〜、前後左右違う色のホイールにするとか・・
コメントへの返答
2023年5月25日 22:11
プレステージさん、こんばんは🌛

お疲れ様です🍵

同じ境遇ですね😭😭

前後違うホイールみたいな贅沢してみたいですね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💕︎

ワークの虹です🤗
2023年5月25日 20:56
こんばんは~☺️
良くアルアルですねぇ~😅

何とか綺麗に復活出来ると良いですね🤗
コメントへの返答
2023年5月25日 22:13
コッペパパさん、こんばんは😊

お疲れ様です🍵

復活させたいです🥺🥺
2023年5月25日 21:27
こんばんは😊

ショック🤯

なんとか補修できるといいですね👍
コメントへの返答
2023年5月25日 22:15
ワタヒロさん、こんばんは🌛

お疲れ様です🍵

ショックで、ご飯も喉〜…いや、めっちゃ食べましたΨ( 'ч' ☆)ワーク

補修頑張ってみます💪
2023年5月25日 22:02
緑の勇者さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

あちゃ〜😣
やってしまいましたね〜😨

DIY補修するんですか〜⁉️

レインボーカラーのホイール…🤔
ワークのエモーションでは無いですよね〜🤔
コメントへの返答
2023年5月25日 22:17
ひでっち555さん、こんばんは🌛

お疲れ様です🍵

やらかしました😅😅

自分で補修してみようかと🤔🤔😶‍🌫️

エモーションではないです🤗

プロフィール

「@ひでっち555 さん、おはようございます☀️
ご無沙汰しております🙇‍♂️相変わらず仕事が忙しくて😅😅久しぶりにみんカラ開けました🥺
今日は休みなのですが、さっきまで消防団で清掃車火災で出動してました🚒署隊で鎮圧したのでおおごとにならず良かったです👍」
何シテル?   02/29 08:51
緑の勇者です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウインカーをLED化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 16:53:35
前後ウインカーLED化 抵抗取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 16:51:45
その2 ピカキュウ MONSTER 270LM LEDウインカー フロント リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 16:49:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2023年冬バージョン(*´꒳`*) ~追加~ モデューロ18インチホイール ケンダス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation