• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

夢の話

こんばんは。




体を洗う時に、下の毛で泡立てるのはやめて下さいよ!
「でびるまん」です。





こんな夢を見ました。


僕は会社の営業車に乗っていました。

狭い道を走行中に対向車が来ました。

対向車は右に寄り停止してくれましたが、

ギリギリ通れるか、通れないかの隙間しかったのですが、

僕の判断では通れると思い、すれ違いました。



が、その時・・・



「ボンッ」と言う音がしました。


しかし、衝撃はなかったのでそのまま通過しました。

そのまま走っていましたが、やはり先ほどの音が気になり、

コンビニの駐車場に停めて見てみました。



思いっきり擦ってますw


このまま営業所に帰るのはヤバイと思い、コンパウンドで

擦りまくりました。お昼の休憩時間の間中。

おかげで擦ったのが分からないくらい、綺麗になりました。




ん・・・?





待てよ・・・?




これって・・・?






現実の出来事だわ!w





まさに夢心地の時間を味わいましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/14 21:07:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

やってもた😭
TA90さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年9月14日 23:27
あれ?
まったく同じ夢みたかもしれんなぁ~ww

あ、削除してもオッケーサザエさんで♪www
コメントへの返答
2008年9月15日 20:07
それってサー〇ルKの駐車場?

それやったら奇遇やで!w

暑い中ご苦労さんでしたw
2008年9月15日 12:24
 こんにちは。

 そういえば、テレビでもそんなネタありましたね。下の毛で泡立てるっていう・・・。もちろん、オイラはしませんが。

 擦っちゃったんですね(^ ^;) とりあえず、キズを隠せて良かったですねw 起きたら汗だくではなかったですか?ww
コメントへの返答
2008年9月15日 20:09
エー!

絶対してるでしょう!?w

男なら絶対しますよ!www

なんとか消せる範囲のキズでよかったですw

リアルな汗が噴出しましたよw
2008年9月15日 20:46
こんばんは
コンパウンドで擦りまくりですか~
そりゃ新しいプレイですね。。
夢心地…最近味わってないなぁ
コメントへの返答
2008年9月16日 21:24
コンパウンドの素晴しさを実感させられましたよw
全身にコンパウンドを塗りつけて、ボディをツルツルにするプレイですw
2008年9月15日 23:17
でびさん!
コンパウンド使うより、泡で隠した方が早かったのに…w!。
コメントへの返答
2008年9月16日 21:26
コンビニの駐車場で、そんな事をしてたら通報されるので、あえてやめたんですよ!

あ・え・てです!w

プロフィール

「「排便及び性交後の性器、肛門及びその周辺部」がビデの意味です!」
何シテル?   04/05 17:54
日々面白い事や面白い物を探していますが、文才がない為か、なかなか上手く伝わらないので、毎日ムラムラして過ごしています。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと割り切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
20年10月に、MC22SのRR-SWTから走行1kmのMH22SのRR-S LTDに乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古で購入したけど愛着ある車です。最近イジりたい熱が出てきて楽しくなってるありさまですw ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation