• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月27日

貼り紙

貼り紙



何気なく入ったトイレに、こんな貼り紙がw




誰かがオコメ洗ったが為に、僕は洗えなくなりましたよww

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/06/27 11:39:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩雲‼️
ワタヒロさん

皆さん、こんにちは😄とぅとぅ、北 ...
PHEV好きさん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

早朝の散歩
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年6月27日 11:57
こんにちは^^

大腸菌が心配なのは僕だけでしょうか??
あっ!加熱するので心配ないですね(爆)
ここで、米洗うヤツはルンペンでしょうか??
コメントへの返答
2008年6月27日 16:16
この辺りは、オコメの栽培が盛んだからでしょうか?w

しかし、こんなとこで洗ったオコメは食べたくないですねw
2008年6月27日 20:13
 こんばんは。

 何か器の中で洗うといっても、トイレで洗ったお米は抵抗ありますねw
 洗濯でも排水口が詰まるんですか? 何を洗っているんでしょう?ww
コメントへの返答
2008年6月27日 22:09
ここで洗ったオコメで出来たご飯を「TOTO米」と命名しょましょうw

漏らしたての茶色いパンツを洗うと詰まる事があるそうですよ!
気を付けて下さいね!
2008年6月27日 21:53
こんばんは。

変わった人もいるものですね!

まるで私のようです。気を付けます。(笑)
コメントへの返答
2008年6月27日 22:13
これは山姥さんの仕業とゆうことでしょうか?
どうりで表にS2000が停まってた訳ですね!w

パンツを洗うのはやめてくださいね!w
2008年6月27日 23:45
こんばんわ。

たまにありますよねぇこうゆうのwww

一体誰が何の為に・・・

珍百景に一票ですwww
コメントへの返答
2008年6月28日 19:38
面白い張り紙を見つけると嬉しくなりますww

珍百景に登録されないかなぁww

プロフィール

「「排便及び性交後の性器、肛門及びその周辺部」がビデの意味です!」
何シテル?   04/05 17:54
日々面白い事や面白い物を探していますが、文才がない為か、なかなか上手く伝わらないので、毎日ムラムラして過ごしています。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと割り切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
20年10月に、MC22SのRR-SWTから走行1kmのMH22SのRR-S LTDに乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古で購入したけど愛着ある車です。最近イジりたい熱が出てきて楽しくなってるありさまですw ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation