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Tok55の愛車 [ダイハツ ハイゼットジャンボ]

整備手帳

作業日:2023年9月17日

ハイゼット ジャンボ エクストラのステアリングスイッチ加工の記録【DIY】

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内

1
ハイゼット ジャンボ エクストラ S510P 後期のステアリングスイッチの取り付けの記録です。
スパイラルケーブル(コンタクトコイル)は変えていません。
参考にさせて頂いたサイトもありますが、実際には自力で調査ができる人なら。。という感じです。

ちなみに、ステアリングスイッチだけは購入しないとならないです。
2
諸事情あってこんな接続です。
左から、イルミライト、SW関係1、SW関係2、ホーン、SW関係3、一番右はステアリング右側のPowerスイッチです。
SW関係1~3がステアリングスイッチで使用したラインです。SW関係2は変な事になっていますが気にしないでください。諸事情ありまして。
夜間ライトONでSWのマークが赤く点灯するのは、ちょっといい気分です。
3
スパイラルケーブルのコラム側です。
Powerスイッチの受側のラインが無い状態です。
上側から2、3、5番目のラインがステアリングスイッチのラインです。オーディオ裏のコネクタに繋がっている線です。
4
ステアリングスイッチのコネクタ内のピンの外すときに、精密ドライバーを差し込む場所です。
動画もご確認下さい。
5
もう少し詳しい説明もあります。
https://ozxys.com/hj-sterringsw01/
6
PowerスイッチをPivotスロコンのクルーズON/0FFに使いました。
通勤のバイパス走しるのに快適です!!

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