• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009年も・・・

今日で終わり・・・
あっとゆー間の1年だったな~

年々、1年経つのが早く感じるのは気のせいか?(笑)


て事で、2009年を総括してみるw


仕事
オラんとこだけぢゃないけど、厳しい1年でしたね!
来年も厳しい1年になるだろうな・・・
なんとか、食いっぱぐれない様にしないと(;´Д`A ```



弄りはちょこちょこw
来年は3回目の車検だょ~ん!

弄りよりも、維持りになるでしょうw
でも、物欲はありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


プライベート
いっぱい走りまわって遊んだ気がする( *´艸`)
行けてないとこもあるけどね!

岩手はもちろん、青森に秋田に宮城に山形・・・

(。゚ω゚) ハッ!
福島は行ってねぇ!
関東遠征もしなかったな・・・(´・ω・`;A)

来年は、南にも足を運ぼうw


今年も、たくさんのお友達ができました♪
嬉しいかぎりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガト~



出会いがあれば別れもある・・・
今年は、出会いと別れがたくさんありました。
仕事にプライベートにね!

来年もたくさんあるでしょう。
一期一会、大事にいきたいですね(^-^)



今年1年、イロイロと遊んでいただき、ありがとうございましたw
来年も、今年と変わらずに遊んで下さい(笑)

喪中につき、明日は通常の挨拶になりますが、来年もよろしくお願いします <(_ _)>


それでは皆さま、良いお年を~(*^ω^)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/12/31 00:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 0:22
今年も一年お世話になりました☆

一応仕事上では東北六県すべて制覇しましたw
(でもプライベートでは秋田・青森は行けず(´・ω・`))

確かに一期一会、いい言葉です。

来年もよろしくお願いします(*^o^)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 11:06
こちらこそです!

お会いできて良かったですw
出会いは大事に(o^-')b

来年もよろしくでっす( ・ω・)ノ♪
2009年12月31日 0:44
よう同級生!
2人の密会は楽しかったぜw

来年も遊んでくださいw

つーか来年はもっと楽しい年にしような!

よいおとしを!
コメントへの返答
2009年12月31日 11:10
オッス同級生!
密会って・・・(。-_-。)ポッ

オラ達の丑年が終わっちまぅ

こちらこそ、来年も遊んでけれ~
遊びに行くでw

良いお年を(*´∇`)ノ 
2009年12月31日 0:54
そう言えば、杉花粉が飛び散る日に集合場所を間違えて登場してしまいましたね(^_^;)
2010年もょろしくっす!

そして、今は鶴巣…あと150キロ(°□°;)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:11
そう言えば今年だったね!
もっと前からの気がした(^_^;)

来年もヨロシクwww

帰省中か!
とっくに着いたけ?
2009年12月31日 1:01
いつまで遊べるか判らん時代だけにコメントに困るブログだな・・・
特にヲマイはヲレに近すぎるしwww
とりあえず、遊べる様にしなきゃな!(謎
今年1年お疲れさんでした。
コメントへの返答
2009年12月31日 11:13
スミマセンね
コメントに困るブログで(笑)

元気があれば何でもできる!ってか!?

(謎 ってのが最近多い気がシルw
来年もヨロシコですwww
2009年12月31日 1:13
>年々、1年経つのが早く感じるのは気のせいか?(笑)

いえ、歳のせいですよ~(笑)

お仕事の法は、アチコチで色んな噂も耳にしますが・・・がんばって下さいね。
うちもあんまり他人事じゃなかったりしますが。。。

ココでお会いできたのも何かの縁だと思いますので、来年もヨロシクお願いします♪

コメントへの返答
2009年12月31日 11:14
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やっぱりか(笑)

来年もキビシイ1年になりそですが・・・
なんとか頑張ります!ガンブーさんもw

こちらこそヨロシクで~す♪
2009年12月31日 1:20
お互い、食いっぱぐれないよう、来年も頑張りましょうるんるん

よいお年を手(パー)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:15
んだ!
とりあえず食えないとね(;´Д`A ```

来年も遊んでくだパイw

良いお年を( ´ー`)ノ 
2009年12月31日 9:28
みっちぃ~丼
今年もいっぱいありが島です。
ペスもハァハァしてましたしね 爆
来年もヨロシコです。
ウププ(ノω`*)
コメントへの返答
2009年12月31日 11:17
ゴマ丼w

こちらこそイロイロとサンキュ(o^-')b
ペスは元気かぇ?

来年もヨロシコ(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月31日 11:23
今年もいっぱい遊んでくれてありがとなグッド(上向き矢印)ほっとした顔
来年も変わらぬご愛顧をwわーい(嬉しい顔)


オレは人の事言える立場ぢゃないが。。。来年こそ相方さんと親父さんを安心させてあげたら???
まぁ 余計なお世話と思いますがねウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月31日 11:31
こちらこそエロエロと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

来年は・・・
色んな意味で勝負の年でしょうねw
頑張りまふw

兄ぃ、次会う時は・・・
嫁さんと子供を連れてる気がシル(爆)
兄ぃがねw
2009年12月31日 11:47
こんにちは!

1年はあっという間に過ぎてしまいましたねぇ。。

身体に気おつけてお過ごしください!
お互いそんなに若くないのでww

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2009年12月31日 15:04
あっという間でしたねw

お互い・・・チョ
まだまだ若い・・・つもりでいます(笑)

こちらこそヨロシクです♪
2009年12月31日 12:21
どもです~!

今年もちょこちょこ遊んで頂きありがとうございました<m(__)m>

来年は殆んど車は弄れないと思われる&ほぼノーマル使用になると思いますが時間がある時はまた遊んでください!

ではよいお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 15:07
( ・ω・)ノオッス

弄りはいいけど、ノーマルなセスク号は見たくないな(笑)

来春は、中古の軽を買って下さい(爆)

来年も遊ぶべなw
良いお年を!
2009年12月31日 13:01
ども(^○^)

今年はエロエロ遊んでいただき、あざーす!!

来年は、みっちー号に間違われないように・・・新型に(爆
コメントへの返答
2009年12月31日 15:09
エロエロ遊びましたね(ニヤ

んだ!
早く新型買え(`Д´)!

来年も遊んで下さいね♪
2009年12月31日 14:53
自分は東北を制覇したので…


北海道に行きたいです♪


来年も団子片手にお待ちしております(笑)


(*´艸`)
コメントへの返答
2009年12月31日 15:11
団子片手に・・・

来るんぢゃないのか(笑)

来年も遊ぼうぜw


( *´艸`)
2009年12月31日 16:53
今回は意味不明なコメントは致しません

良いお年をm(__)m
コメントへの返答
2009年12月31日 18:47
(^-^;ハハハ

同級生とわかったので、来年はイパーイ絡むよ(笑)

来年もヨロシクです(o^-')b
2009年12月31日 17:05
夏からですが、お世話になりました♪

また来年もよろしくお願いします♪
※余ったパーツ引き取りますよニヤニヤ(^ε^)♪
コメントへの返答
2009年12月31日 18:48
球投げすんべ♪

引き取る?
買い取る・・・の間違いぢゃないか?(笑)

来年もヨロシク(o^-')b
2009年12月31日 20:47
出会ってから約一年・・・・・
ほんとに一年って早いものですね~~(;´▽`lllA``

来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
よいお年を~~
コメントへの返答
2009年12月31日 20:52
( ・ω・)ノオッス

早く感じるのは・・・
歳のせいだってよ(爆)

新年会で出会い・・・
来月新年会だぜ!
ホント早いね(^-^;

来年もヨロシクね(o^-')b
2009年12月31日 21:04
まいどwどぉも!!

久々のヲレですがね・・・(爆


来年はもっともっと顔だしますぉw
ではょいお年を。。。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:06
まいど!
久しぶりやね(笑)

腰はダイジョブけ?

来年は・・・
優勝するぞ(爆)

来年も遊んでね(o^-')b
2009年12月31日 21:52
さらば年男exclamation

また12年後にこのネタで盛り上がりましょ(^O^)
コメントへの返答
2009年12月31日 21:56
:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

12年後か・・・(笑)

あらら君・・・
星座も血液型も同じだったんだね( *´艸`)

来年もヨロシクなw


あ、携帯は落とすなよ(爆)
2009年12月31日 22:25
今年は、お会いできませんでしたね(^_^;)

来年こそは、お会いしましょうね♪

暖かくなったら、北上するかも知れないので、その時はよろしくです<(_ _)>

では、よいお年を。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:37
結局行けなかった・・・
来年は行くから(o^-')b

あつし君・・・
マヂで来てよ(笑)

来年もヨロシクです♪

プロフィール

レヴォーグも2年目に突入です。 今年はイロイロ遠出したいと思っていますが どーでしょうかね(^_^;) 楽しい1年でありますように♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1年点検&オイル交換&リコール対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 23:58:00

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
約25年、MTで運転してきましたが・・・ 今回ちょっと離れてみました。 静かで快適です ...
スバル ステラ スバル ステラ
ターボの試乗車が無く・・・ 試乗は、本家のターボ車でしたが(^_^;) ま、チビチヒ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BP5から乗り替えです。 懲りずにまた・・・ MT車になりました(笑) 妄想な毎日で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9年目に突入~。 見掛ける事の少ない色、リーガルブルーです! コツコツと弄ってます! 現 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation