• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

【PC推奨系】ニコ中がオススメする動画集

【PC推奨系】ニコ中がオススメする動画集 1作目[タユタマ -kiss on my deity- OP 【7000kbps】]
タユタマ  -kiss on my deity- OP 【7000kbps】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます
説明文:ニコニコ動画がバージョンアップしてニコニコ動画(9)になってから、ビットレート・解像度制限が無くなってより高画質になりましたよね!しかし、プレムアム会員の方以外は無意味なんだけどね♪
しかし、コレはプレムアム会員でも再生が重いですw

2作目[【Bad_Apple!!Xドナルド】Bad Hamburger!]
【Bad_Apple!!Xドナルド】Bad Hamburger!
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます
説明文:っちょ!教祖様何してるんですかwww夢に出てきたから尚タチが悪い


3作目[寿司の正しい食べ方]

寿司の正しい食べ方
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます
説明文:何か間違った日本の認識があるみたいです。観ててお腹が痛くなったwww

4作目[【猛暑】真空バズーカ砲で、スイカ撃ってみた【涼】]
【猛暑】真空バズーカ砲で、スイカ撃ってみた【涼】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます
説明文:コレは立派な凶器?イヤ!兵器でしょ!!でも、法には触れないのでどうなんでしょうか?

5作目[【自作PC】冷却用DCファンで扇風機を組んでみた【季節家電】]
【自作PC】冷却用DCファンで扇風機を組んでみた【季節家電】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

6作目[【MHF】モンスターハンターF(フルクシャ)【MAD】]

【MHF】モンスターハンターF(フルクシャ)【MAD】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

7作目[フル☆クシャ着ようぜ]
フル☆クシャ着ようぜ
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

8作目[誰かこの画像を感動的にしてくれ【2chスレ】]
誰かこの画像を感動的にしてくれ【2chスレ】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

9作目[【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】]
【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

10作目[アイドルマスター 百合のお勉強して高槻さんをハグしちゃお!の巻]
アイドルマスター 百合のお勉強して高槻さんをハグしちゃお!の巻
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

11作目[【けいおん!】にゃいむにゃいむ【あずにゃん×マイムマイム】]
【けいおん!】にゃいむにゃいむ【あずにゃん×マイムマイム】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

12作目[マイムマイム メドレー]
マイムマイム メドレー
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

アニキ・・・それは、弟たちの注目の的
アニキ・・・それは、娯楽や笑いを提供してくれる存在
アニキ・・・それは、時として森の妖精と呼ばれる者達の事を示す
って事で今回は番外編です。主に不○徳P様にご紹介した物を動画です。
【よくお読みください】今からご紹介すのは番外編アニキたちをご紹介させていただきます。動画を観る上で以下のことをお守りください
①:部屋の電気を消して暗くして観ましょう
②:画面から30cm未満の距離から観てアニキの美しい肌を堪能してください
③:観る際、音量はMAXで家族でご飯を食べながら観ましょう
④:苦手な方も絶対に観ましょう


マラムマラム【ガチムチ♂マイムマイム】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

ガチムチマスター Let Son Sleep / ジェットセットラジオ
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

男子十二肉棒♂ - Freedom ~自由(性的嗜好が)~ 【女子十二楽坊】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

金曜ロードショーで起きた、だらしない放送事故
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

本格的ガチムチパンツ演歌メタル【与作】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

凶器の息子(狂気の瞳)
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

男色のガチムチ動画
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

(合体)ガチムチメドレー ~2008 糞晦日 漢の発展~
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

【ガチホモ】マクロスF OP ライオンの替え歌 歌ってみた
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

【げいおん!OP】 Gachimuchi! Boys 【歌ってみた】
*クリックするとニコ動アカウント無くても観れます

そういえば今日でやっと[ニコニコ動画を「みんカラ」に貼り付け方(初~上級者編?)]が揃います
「ニコニコ動画を「みんカラ」に貼り付け方(初級者編?)」
「ニコニコ動画を「みんカラ」に貼り付け方(中級者編?)」
「ニコニコ動画を「みんカラ」に貼り付け方(上級者編?)」
ブログ一覧 | 【気になる動画】 | 日記
Posted at 2009/11/22 21:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

四国カルストヘ
coba garageさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「メモ[≡] 〆(・⺫・‶) http://cvw.jp/b/342529/38304616/
何シテル?   07/31 07:52
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ GDA G型に乗っている香具師です。 ちょっと考え中なので後日時間が空いたときにでも書き込んでいきます._...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【更に続・悲報】やっぱり(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 19:41:25
_φ(・ω・` )メモ インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 19:17:28
最新鋭高性能艦載機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 23:45:01

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2012年 5月31日納車されてます(書類上) 6月02日に車の ...
その他 その他 その他 その他
パソコンのスペック表みたいなぁ~ 【モニター】 メイン(左側):[I・O DATA] ...
日産 シルビア 日産 シルビア
フルノーマルのS15です(ぇ 現在車についている物 Defi 水温・油温・油圧・ブースト ...
その他 その他 その他 その他
デジカメで撮影した物やネタになる物の保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation