• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

GWに墓参り

先日、三連休に山口県までお墓参りに行ってきました。
当初の予定では私の愛車で行く予定でしたが、父がソロで動きたい時間があるとかで…。
結局、父の車で行ってきました。

幸い天気にも恵まれ、墓参りとは別に水族館や遊園地を回れたので娘としては満足だったようです。
道中の宮島SAでのピクミンコラボや宝塚北SAのお城か宮殿のような施設を見てのテンションの上がり方は傍目面白かったです。
以下、道中撮影した写真をちらほら

↓宝塚北SA

↓ピクミーン

↓意外といっぱい居ます(ジオラマは複数あり)

↓海響館

↓ペンギンズ



↓鯖だか鯵の魚群

↓子供が指を出すと1匹だけ寄ってきてくれました。(不思議

↓海響館の前にポケ蓋ありました。

↓帰路の草津SAにて 連休相手の兵站……


往復約1300km、父と交代しながらですが、慣れない車での長距離移動は中々に応えました。
次はデリカで行かせてもらおう……。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 12:20:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お墓参りは逆方向
SNJ_Uさん

らーめん専門 和海
98Rさん

東海道五十三次コンプリート
ZAKU06R2さん

ヨゴリーノ 宝塚北サービスエリア店
98Rさん

NISSAN「GREEN PASS ...
TATSUsanさん

母方祖父母のお墓参り
べレット ソランさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車関係ではありませんが……。
本日、冷蔵庫がご臨終。
20万の出費は痛い…😓

FRPの軽量フード一式換えてもお釣りが出ると計算してしまうあたり私も大概沼にハマってるなと思う今日この頃です。(笑」
何シテル?   05/20 21:01
ユグ・ウィステリアです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SERIA ソフトドアポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 19:19:32
PHILIPS Ultinon Essential 11366UEDX2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:47:59
ヘッドライト黄ばみ取り〜コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 15:06:46

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ミニバン買うならこの車! と思っていたデリカD5。 念願叶って22年3月に購入しました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation