• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月14日

86

86 ゼッケンが・・・

偶然ですよ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/08/14 09:37:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2009年8月14日 9:40
なかなかすばらしい偶然ですね(>_<)
コメントへの返答
2009年8月14日 9:43
もう

半分ネタですね(笑)

例の件、またメッセージ送りますね
2009年8月14日 10:07
早くこのタイヤ使い切ってくださいね

右側は86左側は98だったりして・・・

ネタ用にさかさまにつけてないですか?
コメントへの返答
2009年8月14日 10:50
ヘタレだから

一日もっちゃったりして~

左側は

縦にして

「無限ループ の」

にしちゃいますか(笑)
2009年8月14日 10:49
おぉ!オイラもサーキット倶楽部の走行会で86ゼッケンになったことがあります!
ちょっとうれしかったですw
コメントへの返答
2009年8月14日 12:55
やはり86乗りは

ゼッケン86に

反応しちゃいますよね~


本当は別のヒトが付ける予定だったようですが

キャンセルになられたようで

自分にまわってきました

本当に偶然ですね~
2009年8月14日 11:44
わかりますよ。そのうれしさ。
ハチロクフリ-クにはたまらんゼッケンです。
コメントへの返答
2009年8月14日 12:58
今日は10台以上86がいるのですが

自分のところに86ゼッケン

なんかいいこと起こりそうな気がします♪

宝くじでも買おうかな(笑)
2009年8月14日 13:07
同じく、私も福岡時代は仮ナンバーが86でした
しかも新品!
って、90-86dすけど・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/159019/blog/9811414/
役所の人も車好きなんだと勝手に思ってました(爆)
コメントへの返答
2009年8月15日 11:03
9086

くぉー86

意味不明な解釈(爆)

でも

「86」って数字に反応してしまうあたり

軽く病気かも(^^ゞ
2009年8月14日 17:21
前に載っていたガンメタトレノが先輩から譲ってもらったとき、希望ナンバーじゃなくて85だったことはありましたけど(笑

走行会のゼッケンで86になったことってないんですよね~。

なんか妙に羨ましいです(笑
コメントへの返答
2009年8月15日 11:08
惜しい!ニアピン賞(・∀・)

ゼッケンで

86-1
86-2
86-3・・・

みたいに全部を86がついたら

有り難みが薄れるんでしょうね~
2009年8月14日 20:37
お疲れ様です。

オイラは、7番でした。

86だけに86 笑える。

以前、乗っていたオイラのハチロクのナンバーは、85-86でした。
コメントへの返答
2009年8月15日 11:11
おっ、ラッキー7!

ジェット風船とばさなきゃ(爆)

85-86も凄いですね

今度自分もナンバー変えような~

76-86あたりで(・∀・)
2009年8月15日 18:56
76さん、色々ありがとうございました!

ゼッケン 51番の 15乗り赤汁でしゅ♪

また一緒に走りましょう (^^)b
コメントへの返答
2009年8月15日 21:32
こちらこそありがとうございました~

なんかいろいろといいことを言っていただき感謝感謝です~

また一緒に走りましょうねぇ♪

2009年8月15日 19:04
おひさです。
会話に首突っ込む感じで恐縮ですが・・・
自分が以前に乗ってた33Rのナンバーは8586でした(笑)

コメントへの返答
2009年8月15日 21:48
お久しぶりです~

そんなに恐縮しないで~

33Rにも乗られていたんですねぇ~

まさしさんの車歴、ハンパないんだろうな~

プロフィール

「ド コ ニ イ コ ウ カ ニャ ?(@・∀・)σ」
何シテル?   06/09 09:18
どうも!(^O^)/ 「76」と書いて「ナル」と呼んでください。 2007年5月に永いこと休んでたドリフト活動を復活! 茂原をメイン(?)にシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2008年7月 乗り換えました これからコツコツ逝きます♪ →2008年9月 茂原の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
街乗りがメインで、たまにドリフトっぽいことができる仕様?。 ターボ無し、エンジンノーマ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
10年前はこんなクルマ乗ってましたね~。 っていうか、最近の86高すぎっ(>_<)
その他 その他 その他 その他
走行会やイベントの写真をアップしてます。携帯電話カメラぴかぴか(新しい)なのであまり写りが良くないのはご愛嬌 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation