• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月22日

宮崎へ

宮崎へ 昨日&今日と泊まりがけで宮崎県都城市某所へシステム改善提案の為、出張してました。

会社の車で行ったのですが、往復800キロはキツかった(泣)
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2009/12/22 20:16:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

本日も峠へ
インギー♪さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年12月22日 20:40
夜は知事と御会食??(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 20:45
いや客先の社長以下役員の方と飲みに行き気が休まらなかったです、、、
2009年12月22日 20:58
お疲れ様です><

往復800kmはえらいですよね><
愛車でしたらそうでもないでしょうが^^
コメントへの返答
2009年12月23日 12:12
疲れました(><; )

Zなら楽しかったかも!?

でも部長が一緒でした・・・
2009年12月22日 21:01
お土産が楽しみです。
コメントへの返答
2009年12月23日 12:13
お土産は『無事』でいいはず(笑)
2009年12月22日 21:09
出張オツカレサマデス^^;

どげんかせんといかんシステムだったんですか?(マテw
コメントへの返答
2009年12月23日 12:15
えぇどげんかせんといかんかったです!

でも要件が多くて一千万ぐらいの見積になりそうな予感がします(;´∀`)
2009年12月22日 21:14
都城・・・心霊スポット巡りせんと(笑)
コメントへの返答
2009年12月23日 12:17
携帯の電波が届かないくらい山奥で、ある意味そんな感じのとこでした(;・∀・)
2009年12月22日 21:54
800Km・・・・ワシには耐えれんです(--;)

で、お土産のマンゴーはいつ取りに行けばいいですか?(笑)
コメントへの返答
2009年12月23日 12:19
帰りの高速は基山~大宰府が激渋滞で余計に疲れました・・・

マンゴーは残念ながら季節外れです(笑)
2009年12月22日 23:41
宮崎いいなあ。
一度行ってみたいです(^^)

フェニックスゴルフクラブでゴルフしたいです♪
コメントへの返答
2009年12月23日 12:21
今回は仕事でしかも強行スケジュールだったので全く楽しくなかったです。・゚・(ノД`)

Zで行きたい!!!
2009年12月23日 0:05
日向どり・・・・

僕ん家教えます♪
コメントへの返答
2009年12月23日 12:23
鶏肉は苦手なのでお土産物でも触りませんから買ってませんよ~┐(´д`)┌
2009年12月23日 0:16
都城は、高速があるだけマシです(^^ゞ

陸の孤島・宮崎・・・・・(T_T)/~~~

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年12月23日 12:25
確かに延岡に比べたらマシかも(;^ω^)

でもキツかった(TдT)

プロフィール

「もう10年なんですよね...」
何シテル?   06/15 08:38
LATINO―HEAT(ラティ~ノヒート)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4台目のZです!
日産 フェアレディZ なすび号 (日産 フェアレディZ)
これが初めてのZ。 ミッドナイトパープルなのでなすび号と呼んでました。 ATだったこ ...
日産 フェアレディZ デビル号 (日産 フェアレディZ)
前機のトマト号は外見は誰が見てもピカピカで綺麗でしたが、色々ガタがきていた為、Z34と迷 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2台目のフェアレディZ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation