• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

角島

角島 天気が良いので角島までドライブしました!

潮風にやられたから洗車せねば、、、
ブログ一覧 | ドライブ | モブログ
Posted at 2010/01/30 11:59:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2010年1月30日 12:04
やっぱ、海が綺麗ですね(*^□^*)
コメントへの返答
2010年1月31日 12:13
凄く綺麗でした(≧▽≦)

風邪引きましたが(泣)
2010年1月30日 12:21
お疲れ様ですリゾート晴れ今日の天気は最高ですねグッド(上向き矢印)
こんな日は取締りが多いので気をつけて下さいねダッシュ(走り出すさま)
角島に一度連れてって下さい揺れるハートウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年1月31日 12:15
良く晴れて最高でした!

秋吉台オフの時に前泊しますか!?
2010年1月30日 12:58
ファルケンZ33のエンジン音がよかったです☆


ドライブ行きたいな…
コメントへの返答
2010年1月31日 12:16
キリちゃん号が直ったらドライブ行きましょう~
2010年1月30日 13:34
雲1つないぴかぴか(新しい)

めっちゃ気持ちよさそー目がハート

・・・・・・・・仕事中もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010年1月31日 12:17
お仕事ご苦労様です!

ドライブ日和でした(・∪<)/
2010年1月30日 15:16
い~な~角島わーい(嬉しい顔)

連れてって~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年1月31日 12:19
秋吉台オフの時にto4yyさんと前泊してください!

一緒に行きましょう♪
2010年1月30日 15:17
今日はドライブ日和ですね~v

潮風大変!
ついでにうちの子も洗車オネガイシマs(
コメントへの返答
2010年1月31日 12:20
風邪引いて洗車どころではナッシング(泣)

今日は雨だしw
2010年1月30日 15:25
僕も行こうか迷ったんですが・・・・・
行きゃ良かったなぁ。飯でもおごってもらったのにうまい!
コメントへの返答
2010年1月31日 12:22
来ればよかったのに~

ウニ釜飯を食べました(^~^)
2010年1月30日 18:18
最近。。。行っていないです(((;゚д゚)))
コメントへの返答
2010年1月31日 12:23
たまにはみんなでツーリングしましょう!

暖かくなってからですが(笑)
2010年1月30日 19:28
こんばんは(゚▽゚)/

雨降り出したから洗車しなくて大丈夫っすよ♪♪

ってか…、ワックス掛けから1日しか持たなかった…(泣)
コメントへの返答
2010年1月31日 12:25
雨は下回りまで洗い流してくれませんw

雨男恐るべしo(><)o
2010年1月30日 21:14
いつも通り海もキレイですが、空の色がキレイですね~!

っていうか発熱、大丈夫ですか?!(^_^;)
お大事に。。。
コメントへの返答
2010年1月31日 12:26
いつも通り綺麗でした(≧▽≦)

さっき病院行って薬もらいました、、、
2010年1月30日 21:19
角島

やっぱり綺麗ですね!

又・・・

オフ会企画して下さい!!

コメントへの返答
2010年1月31日 12:28
間違いなく綺麗です!

秋吉台オフの前日に前泊角島オフしましょう!
2010年1月30日 21:48
恥ずかしながら、Zで角島は行ってないです(´・ω・`)

瓦そば は何度か食べにいきました
コメントへの返答
2010年1月31日 12:29
瓦そば行くならついでですよ!

ぜひ行ってください(^O^)/
2010年1月30日 22:21
い~な~
ドライブ

おいらは、仕事してました…
コメントへの返答
2010年1月31日 12:31
お仕事お疲れ様m(__)m

ドライブは楽しかったけど風邪引いちゃった(泣)
2010年1月30日 23:24
LATINOさんも「潮風」にやられた?
コメントへの返答
2010年1月31日 12:33
ん!?

違う『潮風』(?_?)
2010年1月30日 23:37
早く行ってくれればご一緒できたかも?なのに(^^)え?迷惑でしたか(爆)

発熱大丈夫ですか?お大事に(T_T)
コメントへの返答
2010年1月31日 12:34
急に思い立ったので(^-^;

頭痛い(>。≪)
2010年1月31日 1:51
天気ええね!!最高の景色。

オイラはこの景色経験なし・・・
コメントへの返答
2010年1月31日 12:36
昨日は非常に良い天気でした!

晴れた日にみんなで行きましょう!
2010年1月31日 20:43
一度行ってみたい場所です♪

今年こそは(^^)/
コメントへの返答
2010年2月1日 8:15
かなり素敵なロケーションですよ!

水着ギャルがたくさんいるので夏場に来て下さい(笑)
2010年1月31日 22:36
一回いって見たい場所ですが、微妙な距離ですわ(--;)
コメントへの返答
2010年2月1日 8:20
やっぱり秋吉台前泊オフをしないといけないですね!

駐車場がもう少し広かったらな、、、

プロフィール

「もう10年なんですよね...」
何シテル?   06/15 08:38
LATINO―HEAT(ラティ~ノヒート)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4台目のZです!
日産 フェアレディZ なすび号 (日産 フェアレディZ)
これが初めてのZ。 ミッドナイトパープルなのでなすび号と呼んでました。 ATだったこ ...
日産 フェアレディZ デビル号 (日産 フェアレディZ)
前機のトマト号は外見は誰が見てもピカピカで綺麗でしたが、色々ガタがきていた為、Z34と迷 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2台目のフェアレディZ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation