• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

夏バテか!?

夏バテか!? 毎日暑すぎですね(;-_-;)

食欲が全くなくなり体の倦怠感がひどいので午後休を取って病院に来ています。

点滴してもらったら少し元気になりました。

みなさんも気をつけてくださいね!

早く会計してくれないかな・・・
ブログ一覧 | 自分のこと | モブログ
Posted at 2010/07/21 16:05:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年7月21日 16:49
スキキライが多いからではexclamation&question(笑)

大事にして下さいねるんるん
コメントへの返答
2010年7月21日 18:40
ありがとうございます!

暑いのが凄く苦手なんですよ~

北欧に住みたい(笑)
2010年7月21日 17:44
アルコール注入ですかげっそり
しっかり食べて運動すれば大丈夫ですよ。
私は運動は一切してませんがあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月21日 18:55
水分(アルコール含)はよく摂ってるんですけどねぇ~

この暑さの中で運動したら死にます、、、
2010年7月21日 18:23
ピースしちょらんやん(-_-;)・・・撮り直して来て下さい(笑)
なんかちょっと責任感じます。。。。はよ元気になって下さい。
私も明日ちょっと無理してきますわ。

コメントへの返答
2010年7月21日 18:59
あっ『点滴ピースの会』に入会してたんだった(笑)
原因は暑さに弱い外国人の血が入ってるクオータだからです!

わたくしの心配より自分の心配をしなさい!
2010年7月21日 18:23
大丈夫ですか(((;゚д゚)))
急に暑くなりましたからね(´・ω・`)
体がなかなか暑さになれないですからきついですよね(;^ω^)
コメントへの返答
2010年7月21日 19:04
だいぶ回復しました!

なにぶん見た目通りの虚弱体質なもので(笑)
2010年7月21日 18:25
オイラも気をつけよう~

何事も無理せずにほどほどに・・・しよう
コメントへの返答
2010年7月21日 19:10
気をつけないとね(;^_^A

何事もほどほどが一番ですよ!
2010年7月21日 19:27
お気をつけくださいませ~
お体ご自愛クダサイ・・・・

点滴って不思議と元気出てきませんか?
きれいなおn(ry
コメントへの返答
2010年7月21日 19:41
ありがとうございます!

点滴の終了直後に『だいぶ楽になったでしょ!』言われたけど、そんなにすぐには楽になりませんでした(笑)

今はだいぶ倦怠感がなくなりました!
2010年7月21日 20:38
大丈夫ですか??

細いから・・・

体力が重要ですよ!

コメントへの返答
2010年7月21日 21:28
何とか大丈夫です(^-^;

体力ないから暑いともうダメ、、、

秋ぐらいから運動を始める事にします(笑)
2010年7月21日 20:54
およ…
ホントに夏バテちゃってますネ…^^;

ささ、冷たいお酒で暑気払いを(マテ。。。
コメントへの返答
2010年7月21日 21:31
夏は3回ぐらい夏バテします(=_=;)

さすがに今日はお酒は止めましたよ!
2010年7月21日 21:16
それって熱中症じゃないですか?

ちゃんと栄養とって、水分もこまめに取りましょう(^^)/

アルコールは脱水症状起こすから、当分禁酒して下さいね(゜゜;)\(--;)
コメントへの返答
2010年7月21日 21:40
今日は夜まで水分のみで牛乳1杯→エビアン1本→ブラックコーヒー3杯ですごしました!

夜食にうどんを食べながらビールをと思ったけど薬を飲まないといけないから止めた(笑)

禁酒とかムリですヾ(・∀・;)
2010年7月21日 21:44
ラティーノさん、その病院の看護婦レベル高いんですか~!?(^^)
コメントへの返答
2010年7月21日 22:27
低レベルです\(^^:;)
2010年7月21日 21:55
雨男なのに夏バテですか?

これからの時期は、2ℓペットボトル烏龍茶が

必要ですね

コメントへの返答
2010年7月21日 22:29
晴れ男だってヾ(・∀・;)

おがちゃんの紙パックの烏龍茶を飲む姿が懐かしい(笑)
2010年7月21日 22:12
情けないぞ~

同級生・・・・w


あぅ、わちきの方が情けなかった(T_T)
コメントへの返答
2010年7月21日 22:30
お互い様ですね(^-^;

わたくしの方が少し若かった気がしますが(笑)
2010年7月21日 22:23
変な物飲んでダイエットするからです!

痩せすぎが原因だな。。。。

少し太りましょう!
コメントへの返答
2010年7月21日 22:33
ダイエットは暑くなる前の事ですから!

ビビリーさんは少し痩せましょう(爆)
2010年7月21日 22:31
夏はまだ始まったばかりなのに
早すぎますよ・・・・T_T

まだまだ長いので・・・・心配です>_<


しっかり睡眠と水分を摂って下さいね!!
あとご飯もちゃんと食べましょう^^!

ちょっとでも変だなって感じたら即休む!!で・す・よ^O^ノ

コメントへの返答
2010年7月21日 22:39
毎年こんな感じです(+_+)

今日頑張って明日休もうかと思いましたが、外せない会議と研修があるので今日の午後休みました。

佐波川オフは不参加かも知れませんが、幹事のけんいちろうさんは参加するはずなので大丈夫かと(笑)
2010年7月21日 22:55
あらっ(>_<)
大丈夫ですかぁー!?

点滴をうつほどひどぃんですね(´Д`)


お大事になさってくださ~ぃ(^-^)
コメントへの返答
2010年7月21日 23:06
ありがとうございます!

何とか大丈夫ですよ(^_-)-☆

原因は栄養不足らしい(笑)
2010年7月21日 23:03
急に暑くなりましたからね。




お大事に。
コメントへの返答
2010年7月21日 23:08
ありがとうございます!

ホント急に暑くなりましたよね、、、

Puさんも気をつけてねくださいね☆彡
2010年7月21日 23:10
大丈夫ですか?(¨;)

好き嫌いしないでたくさん食べましょう(笑)
お酒は控えめに(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年7月21日 23:17
何とか大丈夫です(´~`;)

わたくしの好き嫌いが多い事がみんなにバレまくってますね(笑)

今日『は』飲みませんでしたよ!
2010年7月31日 15:30
ご無沙汰しています♪
体調はよくなりましたか?

僕は既に夏バテです><;
コメントへの返答
2010年7月31日 23:56
不調のままです_| ̄|○

今日のZオフでもみなさんから顔色が悪いだの痩せただのチャラいだの言われました(笑)

to4yyさんも大事にされてくださいね!

プロフィール

「もう10年なんですよね...」
何シテル?   06/15 08:38
LATINO―HEAT(ラティ~ノヒート)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4台目のZです!
日産 フェアレディZ なすび号 (日産 フェアレディZ)
これが初めてのZ。 ミッドナイトパープルなのでなすび号と呼んでました。 ATだったこ ...
日産 フェアレディZ デビル号 (日産 フェアレディZ)
前機のトマト号は外見は誰が見てもピカピカで綺麗でしたが、色々ガタがきていた為、Z34と迷 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2台目のフェアレディZ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation