• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

『7』

『7』 ついに77777㌔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつまで乗るかな・・・(´∀`;)







似てる( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2011/01/09 23:38:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年1月10日 0:29
黒いZに乗り換えたんじゃないの!?
コメントへの返答
2011年1月10日 9:00
あれはまだ借物です(;´∀`)
2011年1月10日 2:18
おお~きましたねぇ~

もう乗りつぶすしかないですね。
コメントへの返答
2011年1月10日 9:07
すぐ潰れるかもです(;^ω^)

外見だけは毎月KeePerコーティングしてるので綺麗ですが・・・
2011年1月10日 5:43
おっ!

自分も、ほぼ同じくらいの走行距離です!


しっかりメンテすれば、ずっと乗れる丈夫な車なんで、互いに頑張ってとことん乗りましょう!


コメントへの返答
2011年1月10日 9:05
メンテ代を考えると・・・・・・

買い替えかな(´Д`υ)))ポリポリ

どっちにしても先立つものがありません(笑)
2011年1月10日 6:15
スロ・パチ好きにはたまりませんな。
(~_~;) ワタシハ ヤメマシタガ・・・・・
コメントへの返答
2011年1月10日 9:09
わたくしもやめました!

たぶん(・´з`・)
2011年1月10日 6:28
そろそろトマト号頂けるのかな~♪(笑
コメントへの返答
2011年1月10日 9:10
あと1年ぐらいしたら考えましょう(´ー`*)
2011年1月10日 9:09
めでたいゾロ目ですね(*^□^*)
コメントへの返答
2011年1月10日 9:13
めでたいですが、過走行気味です┐(´д`)┌
2011年1月10日 9:31
年に7000いかない僕は・・・

でも、前の車は16万キロ乗りましたw
コメントへの返答
2011年1月10日 10:30
通勤にも使ってるんで月に600㌔ぐらい走ります!

セカンドカーが欲しい~ヽ(´Д`;)ノ

16万㌔は凄いですねΣ(゚Д゚;エーッ!
2011年1月10日 10:06
777777を目指せ~(笑)
コメントへの返答
2011年1月10日 10:31
ではメーター巻き戻しならぬ巻き増しします(笑)
2011年1月10日 10:26
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

何かいい事ありましたか?

今年もヨロシクです(笑)
コメントへの返答
2011年1月10日 10:35
今年もよろしくお願いします(´∀`*)ノ

何もいい事ありませんよ~( ´Д`)=3
2011年1月10日 13:34
ぉぉ~v
キリ番ゲット、おめでとうございます~♪

記念に、トマト号ください(マテw
コメントへの返答
2011年1月10日 14:04
気にしながら運転してて、キリ番ゲット後すぐにセブンのPで撮影しました(笑)

赤い子がいるでしょ~ヾ(・∀・;)
2011年1月10日 20:06
おぉぉぉぉぉ!!
きましたね~^^

すぐに・・・8万・・・9万kmと・・・(((;゚д゚)))
コメントへの返答
2011年1月10日 21:09
きちゃいました(;・∀・)

すぐ10万㌔いくんだろうな・・・
2011年1月10日 21:33
わぁーー(^o^)/スゴイ!!

もうそんなになるんだぁー(^-^)

YU - YU の黒い子はまだ2万も行ってない(^^;

でも去年のお出掛けでだいぶ距離は伸びたけど(*^^*)
コメントへの返答
2011年1月10日 21:39
えぇ過走行です(;-_-;)

黒い子はもう距離走らないハズだから大丈夫!

タイヤ交換しなさい\(^^:;)
2011年1月11日 7:14
こりゃ年始早々めでたい(笑)

ワシの倍以上ですね^^

コメントへの返答
2011年1月11日 8:21
ビビリーさんはセカンドカー&原付を持ってるから羨ましいな~

買い替えたいデスヽ(;´Д`)ノ
2011年1月12日 11:39
こんにちは(゚▽゚)/


ぞろ目おめでとうございますo(^-^)o

おらももうすぐ7ぞろ目っす♪♪

今の車は距離乗っても全然大丈夫っすね~!!
コメントへの返答
2011年1月12日 15:09
ありがとう!でいいのかな!?

もう7年落ちなんで今の車じゃないよ(^-^;
2011年1月12日 23:26
77777・・・・・


あと70万乗れますね(^_^)/~ 

777777が見たい!


コメントへの返答
2011年1月13日 8:24
あと70万キロも乗れないって\(^^:;)

あと1年ぐらいで買い替える予定です!

プロフィール

「もう10年なんですよね...」
何シテル?   06/15 08:38
LATINO―HEAT(ラティ~ノヒート)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4台目のZです!
日産 フェアレディZ なすび号 (日産 フェアレディZ)
これが初めてのZ。 ミッドナイトパープルなのでなすび号と呼んでました。 ATだったこ ...
日産 フェアレディZ デビル号 (日産 フェアレディZ)
前機のトマト号は外見は誰が見てもピカピカで綺麗でしたが、色々ガタがきていた為、Z34と迷 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2台目のフェアレディZ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation