• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

期間限定だそうで。

期間限定だそうで。 お昼に家族で回転寿司を食べた後、31アイスクリームを頂きました。ミーパパ娘2だけはクレープでしたが~(*^ー^*)
31%オフという話に飛び付いた訳ですが、わたくしには甘すぎました…orz
スモールダブル、コーンに
ラブポーションサーティワン
チョコレートファッジシュープリーム
を乗せた仕様です。
次はナッツトゥユー辺りを食したいと思います♪
ブログ一覧 | 美味いもの | 日記
Posted at 2010/04/25 15:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 16:30
今日はいい天気で暖かいんでソフトクリームは美味しいですよねウッシッシ
31%オフなんですねるんるん
コメントへの返答
2010年4月25日 22:42
あまり暖かくはなかったですが食べました(笑)
やはり寿司とか食べた後は、甘いものも食べたくなると言うのが人の常でして…(笑)
2010年4月25日 17:09
美味しいですよね~♪

限定フレーバーを出来る限り試したい性質のがんこぺは、雪だるまが出来る時は大きい方を限定、小さいおまけの方を定番フレーバーにするというちょっと変わった男です(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:45
定番しか頼めない、臆病なミーパパです(笑)
チョコが大好きなので、ダブルでチョコにしようかとも思いましたが、ちょっと違う味にしました。
美味しかったんですが、何故か今回は甘すぎました…orz
2010年4月25日 19:44
あら,イイ情報ありがとうございます☆

毎日食べに逝っちゃおうかな~ニヤリ♪

ちなみにまぁはチョコ系、ナッツ系,チーズ&ベリー系が大好き☆
…ってどれも高カロリーですがなwww
コメントへの返答
2010年4月25日 22:49
あぁ、分かります、カロリー高いやつ程美味しいという(爆
でもチーズもベリー系も堪りませんよね~(´∀`)♪脂肪は貯まりますが(笑)
2010年4月25日 20:07
サーティワンのアイス、時々無性に食べたくなっちゃうんですよね(´ω`)揺れるハート

31%オフとはいいこと聞きましたε=┏( ・∪・)┛サッソクイカナキャ
コメントへの返答
2010年4月25日 22:52
結構CMでやってるんだけど、みんな知らないのかな…(・・?)
割と混んでるから連休中はやめた方が無難かと…♪
2010年4月25日 20:58
えぇぇぇぇぇぇぇっ!
気付かなかった
今日、目の前の31通ったのに
(゜o゜)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:54
青森県だけの特別企画でしょうか(笑)?
31アイスクリームの前を通ったら、必ず寄ってく様にしましょう(´∀`)♪
2010年4月26日 9:21
昨日行ったらめちゃめちゃ混んでました。
31%オフは魅力〜♪
期間中に食べてみよっと!(GWは避けて...)
コメントへの返答
2010年4月26日 11:03
さすがに31%オフは魅力的ですね~(´∀`)
皆さんそう思っている様で、かなり混んでますね…(~-~;))))マダナラブノ~?
平日に行けばいくらかマシかも…?
2010年4月26日 10:55
甘い物やら食べるからw;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

何でんかんでんオフに飛び付いちゃダメすよw(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 11:08
ドモドモ~♪
なんでんかんでんオフに飛び付くミーパパです(笑)
コペン用車高調も90%オフとかで売ってくれませんかね(笑)?

プロフィール

「ヘッドライトHID化完了〜♪
作業に5時間かかったしwww」
何シテル?   09/09 17:48
結構適当な性格で、愛車紹介の画像がおかしくてもほったらかしです…。 そんなこんなで、さっき起こった出来事もすぐに忘れてしまいます。 昨日の晩御飯のおかず、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
今更ですが登録します(笑) 乗る事を許可して、嫁さんに貸してるクルマです(笑) もうすぐ ...
スズキ アルト スズキ アルト
通称パンダアルト、通勤用です。ほぼノーメンテです。でも元気です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これほど楽しく飽きないクルマも珍しい…というか、初めてですね(´∀`)♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation