マスターシリンダー交換しました。
目的 |
チューニング・カスタム |
作業 |
DIY |
難易度 |
中級 |
作業時間 |
3時間以内 |
1
マスターシリンダーは、タンク別のほうが好きです。
ハンドルを交換したことで、ノーマルの角形タンクが、ハンドルのクランプ部品と干渉して、好みの角度にできていなかったので、交換しました。
ブレーキホースもノーマルのままで繋がりました。
2
交換品はヤフオクで購入しました。
アジャスタクリックの欠損がありましたが、ネジ棒をつまんで回せば調整できたので問題なしです。
ブレーキのタッチはかわりません。
3
マスターシリンダーを交換すると、ミラーの取り付けネジがなくなってしまうので、Amazonで部品買いました。
4
自分好みのハンドルまわりになりました。
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