• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月18日

秋と言えば、、、

秋と言えば、、、 イクラの醤油漬け作ったりして(^o^)

は兎も角、、、



お世話になっている

サンライズブルーバード千駄木

さんにてアラインメント調整出しました。




デフォルトに戻して叩き台のレベルです。



マニュアルにコーナーウエイトの取り方もインストしてくれてるけど、10番目ラストに、、、

You are ready to Rock'n Roll^o^

Rockの国イギリス🇬🇧らしい

今回はコーナーウエイトおあずけですが、来月からサンライズブルーバード富士スピードウェイレーシングガレージがオープンするので、その時に他も諸々合わせて整備します。

流石現役S耐チーム。 
やる事が早くて的確! 
短気な江戸っ子ドライバーには丁度良いスピードだよね(^_-)

コレからセッティングだなぁ。。。






ブログ一覧
Posted at 2022/09/18 23:32:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

格安店にてタイヤ履き替え
toom116さん

「エリア88」の名シーンを再現!? ...
16nightsさん

リフトアップの弊害…
16nightsさん

フォルツァMF06 駆動系組みなおし
H@mikkunさん

鈴鹿PAへ
慢性金欠病さん

Let's4の不良部分発見しました。
屋根コマさん

この記事へのコメント

2022年9月19日 17:40
イクラ美味しそうです!(о´∀`о)
8耐のマシンやってるような所ならラディカルでもサクっとアライメント調整してくれますね!
お値段は気になる所ですが(笑

私のはもうちょっと車高上げたいなぁと思ってマス、、、どっか近場でやってくれれば良いんですけどね〜
コメントへの返答
2022年9月19日 17:59
シロップさん、新潟は台風の影響いかがですか? 無事過ぎ去ると良いですね。

S耐マシンガレージはレースメンテ慣れしてるので、兎に角仕事が早くマイナートラブルも直ぐ見つけてくれ助かります。

SR3は車高1〜2センチ上げるくらいだったら簡単かもしれないです。 ガレージに聞いてみます!

一度新潟行かないと直ぐ冬ですね(^_-)
2022年9月19日 22:11
今の所風もなく大丈夫そうなのですが、直撃コースなので少し心配です(^◇^;)

レースメンテだと正確さだけでなくスピードも必要になってきますもんね〜

あと1.2センチ上げれれば積載性が大幅に向上すると思うのでなんとかしたいんですがどうなのか、、、(>人<;)

ウチのラディカルは残念ながらもう少し掛かりそうなのでビーナスライン辺りまで遊びに来てもらえれば参戦致します(爆 ビーナス辺りだとxbow乗りの方々も走ってマス(笑
コメントへの返答
2022年9月19日 22:49
了解致しました🫡 

やはりビーナスが呼んでいるようで、暖かいうちに行きますか^o^
2022年9月21日 7:40
ラディカルの予定なのですが、10月頭にヘッド車納車、ヒッチメンバーの入荷予定が中旬、取り付けが後半? トレーラーが一年で車検なので車検取りに行き、ラディカルのメンテになるので、やはり今年は難しいかもしれません(T ^ T)
コメントへの返答
2022年9月21日 8:22
あらら、雪になっちゃいますね。
チェーン巻いて行こうかなぁ🤣

では、箱根で第一回Radical Japan Meeting1人開催して来ますー😉

プロフィール

「@TK@981S あら!キックハマりますよね。どちら移籍ですか?」
何シテル?   06/14 13:02
Life with Radical. No Radical No Life.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NA高回転型エンジンに乗りたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 09:52:56
Attack筑波2024へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 06:42:59
久しぶりに SRS で袖森を走る. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 21:58:45

愛車一覧

ラディカル SR3 Bat Mobile (ラディカル SR3)
Radical SR3 SL Ford Eco Boost 240ps 2000cc 街 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation