
ならばそんなクルマ乗るなというツッコミは無しで。。。

暖冬の中、雪山お篭もりも無事終えて下界に降りて参りました〜❗️
滝行の代わりに湯治でスッキリ快活❗️
都会ってつくづく人間をすり減らすと思う😇

最近気になったクルマ?
これドライブしてみたい😎
ヨタも大概に、、、
さてお年始に最もえげなく、不快で、疲れるクルマの称号を賜り、ならばと奮起致しました😤
実はシートを変えて問題が3点有りました。
①右肘が助手席のレールにあたる🤨

ここら辺があたって超絶ドライブし辛い

マーキングして

バッサリスッキリ!
やった、コレでスピン回避のハンドル捌きにも鋭さが戻る😅
②脚がハンドルにあたって左脚ブレーキ踏めない🤨

犯人はハンドル下キーシリンダーでした。
このカバーが脚にあたって左脚ブレーキ踏めず、邪魔だったのでバッサリスッキリ!
Radical全モデルで左脚ブレーキはとても有効。
走りがスムーズになります。
③サイドブレーキが引きづらいまま🤨

こればかりはgymkhanaやラリー用の上に飛び出たサイドブレーキに代えるしか解決策無さそう。
ドグミッション&レースチューンエンジンでサイドブレーキ人差し指でボタン押しながら坂道発進するのも慣れたけど。
他の人運転したら戸惑う事必至!🙂🙃🙂
さーて後はボディーマーキングとそろそろエンジンOHで今シーズンに備えよ😉
あ!リアウイングもあった!

フニャ○ン魂押忍‼️
Posted at 2024/02/24 23:01:33 | |
トラックバック(0)