• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月17日

またまた日帰り

またまた日帰り またまた直前決定
怒濤の沖縄日帰りです・・

今日はずっと雨だったので、気温も26度ぐらいで過ごしやすかったです。

この方が目撃された幻の6輪車も確認しました。

今月末もまたまたお邪魔の予定で~す。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/10/17 20:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

中干し 草刈り
urutora368さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2008年10月17日 21:01
うまからくじゃーまでーちゃぬあたいかかいびーが?
コメントへの返答
2008年10月17日 21:24
一瞬、菊水の四段仕込みの影響かと思いました。

ウィリーさんのコメントで意図はわかりましたが、修行が全く足りないので内容を読み解くが全くできません(泣
すみません。
もっと勉強します。
2008年10月17日 21:08
↑事務二課さん沖縄語うますぎ~(笑)
もしかして??w


やはり日帰りでしたか~??
後ほどメッセにて自分の連絡先お知らせしますね♪
今月末にお時間が取れる様なら密会しましょう(爆)
コメントへの返答
2008年10月17日 21:27
ウィリーさんありがとうございます。
コメントが無ければ迷宮入りするところでした。

残念ながら日帰りでした。
これから本格化していくので調整はできるようになると思います。
こちらからメッセ送ります。
密会?よろしくお願いいたします。
2008年10月17日 21:47
沖縄って、まだ結構暖かいのでしょうか?

それとも暑いのでしょうか(^^;
コメントへの返答
2008年10月17日 21:58
雨降ってて26℃ですので、晴れてたら30℃でしょうね~
はっきり言ってまだ暑いです。

四季を通じて滞在したことがありますが、最も気温が低い1~2月頃でも15℃くらいあり、長袖の薄いシャツで歩き回っていたら変な目で見られたことがあります。
3日ぐらい沖縄にいると風邪が治りますよ!
2008年10月18日 0:31
 こんばんわ^^

 ごぢたんさんは、いったいどこへいってしまうんだろう・・・。
コメントへの返答
2008年10月18日 9:09
間違いなく天国には逝けないと思います(笑
2008年10月18日 1:07
ごちたんさん忙しすぎw。
コメントへの返答
2008年10月18日 9:10
忙しそうなふりをするのが特技です。
2008年10月18日 11:59
ごぢたんさん忙しすぎだすね~^^;

私も今週1000kmオーバーですが(汗)
コメントへの返答
2008年10月18日 17:13
jktさんほどじゃないですよ(笑
1000kmオーバーの出張・・考えたくないです。
それが日帰りだとさらにイヤ・・
来週は壱岐行きです。←多分これも日帰り(泣

プロフィール

AZオフロード(=ジムニー)、Z33、ロードスターRF、セロー250で楽しんでいます。 こんな私ですがよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウナツ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 00:18:44
Meltec / 大自工業 MP-220 全自動パルス充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 20:45:12
オイル交換して、テスト走行、岐阜山道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:34:33

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
屋根が開く楽しい車です。 楽しさは速さだけでは無いことを教えてもらえそうです。 htt ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いろいろな意味でわかりやすく、自分サイズで楽しい車でした。 12年と4ヶ月、色々楽しませ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
「走る」「曲がる」「止まる」と日常の使いやすさが高いレベルでバランスされた車でした。 で ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4デビューから半年くらいしたところで、GCインプレッサWRXを買いにいったのですが、何 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation