• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

冬の気配

冬の気配 街路樹も散ってるし、どんよりした福岡の冬の空です。
本日は向かい風で楽しんできました。
Mですね!
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2009/12/06 21:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族で!
shinD5さん

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

反省
アンバーシャダイさん

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 21:50
おお~

福岡は寒そうですね~

今年の年末はてっちゃんさんと自転車の走行会ですね~(笑)
コメントへの返答
2009年12月6日 21:57
ニョーピンさんも自転車準備しないと(笑

今日はちょいと寒かったですね。
でも、走っている最中は汗かくぐらい追い込む私はM?
2009年12月6日 21:58
ジンギスカン
食べたい・・・

昨日の話でしたね。(笑
コメントへの返答
2009年12月6日 22:02
ジンギスカンの埋め合わせに頑張ってきましたが・・
先ほどの第2弾で頑張った分は全てパーになって・・・さらに頑張らないといけなくなりました(泣
2009年12月6日 22:10
私小倉はしょっちゅう行ってましたが意外と寒いんですよね

いつだったか出張で行ったら雪で、埼玉帰ったらカラっと晴れてて九州の方が寒かったっていうときがありましたよ。
コメントへの返答
2009年12月7日 22:30
そうですね。
こちらの冬は日本海側と同じように晴天の日が少ないためか、寒く感じる日が多いです。
太平洋岸の晴れが羨ましい。
2009年12月6日 22:16
間違いなくMですね!(爆
こちらは快晴だったのですが同じく強風でした~
午前中嫁とハァハァして午後から嫁の自転車
車に積んで1時間走ってショップへ行きローラー台と
実走しながらステム等嫁に合わせて細かく
フィッティングしてもらいました♪
身体の微妙な角度を計測しながらの作業は
プロならでは!凄いですね~(驚
嫁は乗車5回で150キロ走行、サドル高も
既にMAXに来ておりショップの店長も
驚いてました(笑

私は小遣いが消えていく・・・(汗
コメントへの返答
2009年12月7日 22:35
20日に向けての確認も兼ねていたのですが、全然ダメでした(泣
不参加決定・・

プロの方にきっちり計測していただくと見違えるようなポジションになりますね!
私も計測してからオーダー時しましたので、全てが無理なく必要なところにあるという感じです。
良いショップに巡り会えたようで良かったですね!
2009年12月6日 22:49
登り坂は好きですけど
向かい風は嫌いですw
コメントへの返答
2009年12月7日 22:36
向かい風の登り坂は悶絶です(笑
2009年12月6日 22:57
こんな寒空に自転車とは・・・Mですね~

今度は自転車ではなくフルマラソンに挑んでみては? 笑
コメントへの返答
2009年12月7日 22:37
自転車は走りながら休憩できるのですが、マラソンは休めないので・・・

トライアスロンされている方々は化け物だと思います(笑
2009年12月6日 23:18
風を突っ切って走る・・・男ですね(^O^)

会社でたまに自転車に乗るんですが、ちょっとした坂道でも降りてしまいます(^_^;)

完全に運動不足ですね(汗
コメントへの返答
2009年12月7日 22:39
風切るくらいの勢いとカッコ良さがあればいいのですが・・
ヨタヨタです(泣
私もママチャリだと坂道登れませんよ~
2009年12月7日 0:12
風強かったです。こちらも・・・。

風に向かって走る!自然に敵意をむき出しで?!(違

私なら風に逆らわないで押してもらうでしょう・・・マテw
コメントへの返答
2009年12月7日 22:40
世間の風は冷たかったです(笑
押してもらえるぐらいがちょうど良いかも!
2009年12月7日 6:07
これからの季節 向い風は

息が出来なくなりますゎ
コメントへの返答
2009年12月7日 22:41
フルフェイスヘルメットでOK?
呼吸困難になるかも!
2009年12月7日 18:09
こんばんは(^O^)



写真見る限り寒さが伝わってきます(>_<)



今日のこちらもかなり寒く冬を感じました(^o^ゞ
コメントへの返答
2009年12月7日 22:42
ここ1週間ほどで一気に葉が散りました。
いよいよ師走だ!
2009年12月7日 19:18
自転車かぁ・・・
自分も運動やらないと(^O^)/
来年は決意してやるかな(笑)
・・・・・・・・・・・・・・来年、春に暖かくなって・・・
だからダメなんですよね(@_@;)
コメントへの返答
2009年12月7日 22:44
今の時期だと暑さでのバテが無いのでなかなかイイですよ!
ちょっとずつ始めていくと、春先にはバッチリだと思いますよ。

プロフィール

AZオフロード(=ジムニー)、Z33、ロードスターRF、セロー250で楽しんでいます。 こんな私ですがよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Meltec / 大自工業 MP-220 全自動パルス充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 20:45:12
オイル交換して、テスト走行、岐阜山道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:34:33
Akozon 溝付き磁気ジャッキパッドアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 23:35:52

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
屋根が開く楽しい車です。 楽しさは速さだけでは無いことを教えてもらえそうです。 htt ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いろいろな意味でわかりやすく、自分サイズで楽しい車でした。 12年と4ヶ月、色々楽しませ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
「走る」「曲がる」「止まる」と日常の使いやすさが高いレベルでバランスされた車でした。 で ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4デビューから半年くらいしたところで、GCインプレッサWRXを買いにいったのですが、何 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation