• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

エクシーガの警告灯修理『U422』

エクシーガの警告灯修理『U422』 ある日、エクシーガのエンジンをかけた時に警告灯が点灯しました。
・VDCがOFF
・エンジンチェックランプが点灯
・クルーズが点滅
・スポーツモード以外選択出来ず、こちらも点滅
自己診断の結果『U422』のコードが表示されましたが、コードで調べても原因分からず。
ディーラーに数日預けた結果『2次エアバルブ』の故障ということがわかりました。

故障していても走行に支障はないものの、
・排気ガスが臭い
・走行モードSで固定され選べない
・他の問題が起きても気づかない
という事で交換しました。

総額10万円超えの痛い出費でした。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/30 14:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オーナーだけしか解除できない盗難防 ...
LOCK音 by Craftsmanさん

ワイドカメラを推論に使ってない疑惑 ...
プログラマンイチロウさん

故障記録
じゃすみん。さん

エンジンチェックランプが点灯!?
ま@さんさん

シャラン ライトが消えない
yakisobaya3さん

このエラーコードは何なのでしょうね?
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「白馬の山とエクシーガ」
何シテル?   09/22 11:28
インプレッサGC8とエクシーガYA5に乗っています よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GC8最終型のクーペに乗っています よろしくお願いします
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガtSに乗っています よろしくお願いします

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation