• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

連休最終日に送る曲♪

連休最終日に送る曲♪ 昨日リンクできなかったので一様・・・
















prestige杯の様子↓

その1
その2
その3
その4
その5
その6



こんな感じに沢山写真撮ってますがそういう車を見てもそれに影響されるわけでもなし・・・

車は好きなんで興味はありますが「これくらいやりたい」とか「このくらい落としたい」とかは思いませんね(^^ゞ


自分はイベントに出す車というより移動手段を見た目良くしたい程度なんで、あまり実用性を損ないたくはありません(´ω`)


この考えは何見ても聞いても曲がらないでしょう(笑)


なんかイベントよりオフ会が自分に合う気がします(笑)









今はとりあえず車部品より服やデジイチや自作パソコン部品が欲しいかな☆



この数日間で服はネットじゃないとイイの探せないってわかったので、ネットサーフィンします♪






連休だった人は今日が最終日になりますね!

そんな人にこの曲を!!

























(BankBand / 休みの日)
ap bank fes' 2006のLive映像です。
JUN SKY WALKER(S)のcoverになります♪
最高ですな(>_<)!!!




















自分の住んでる所は週間天気予報を見ると今週は雨マークが多いみたいです。


この雨が終わるとまた気温も一段と下がって紅葉が綺麗な季節になりますね♪








そしたら
「紅葉でも見に行こうよう」
って誰かを誘って見に行きたいと思います・・・・はい。


ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2008/11/03 21:35:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

FREUDE by BMWに
ns404さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 21:37
写真見るだけでも満足~♪

あの、前々から思っておりましたお願いが。。。w

ミスチルのベストCDを作ってください!爆
コメントへの返答
2008年11月3日 22:00
ほとんどの車写ってると思います
(´∀`)


俺にMr.Childrenベスト作らせたら5枚組くらいになりますよ(笑)

2008年11月3日 21:44
出た!
休みの日♪

やっぱ最高やね(;`・д・`)
泣けるし。
コメントへの返答
2008年11月3日 22:02
最高やわ~(*´∀`*)


惚れるね(笑)
2008年11月3日 21:53
>移動手段を見た目良くしたい程度
これ僕もおんなじですね~。
泥はねで傷つくのが嫌でマッドガードも外してないくらいですから(^。^;)

あっ、欲しいものにデジイチが入ってる!!!
カメラ扱う仕事してますんで購入の際は一声どうぞ!!
コメントへの返答
2008年11月3日 22:13
マジですか!?
ニコンのD40~D90あたりでいいかなぁ~なんて考えてます☆

写真撮るのほどリーズナブルで深い遊びはないと思いだしまして・・・

世界を切り取る力が欲しいのです!!



車弄りの方向性似た人がいて嬉しいです♪

2008年11月3日 22:12
近所の凄い方その2。

の方、一度イベントでお会いした事があります~ 前は、もっとシンプルだった気がしたのですが更にパワーアップされていたみたいです^^

自作PC 楽しいと思いますよ(笑
コメントへの返答
2008年11月3日 22:18
あの方もかなり細かい所までやってますもんね☆

この前次の弄りネタをSHOPの人と話してるの聞いてしまいました
(・_・|




自作パソコン高校で作って以来色々と勉強してて興味は前からあります
(*_*)


でも少し見ない間にどんどんCPUもMBも進化していきますよね
(◎-◎;)
2008年11月3日 22:35
紅葉とシーマの写真を撮りましょう♪

自作でパソコンできるんですか??
僕、工学部の機械ですがパソコンは弱いです(汗
コメントへの返答
2008年11月3日 23:04
自作パソコンなんてプラモデル組み立てるようなもんですよ♪

ただトラブルが起きた時の対応力は必要になりますが
(^^ゞ


紅葉コラボいいですね
(*´∀`*)
2008年11月3日 23:47
今日はバルーン経由で鹿島へ牡蠣食いに出かけました。
途中、武雄辺りを走ってましたが紅葉が少しはじまってる様な気配でしたよ。
コメントへの返答
2008年11月4日 0:45
生牡蠣ですか!?
美味しいですよね(´∀`)

諫早らへんまで昔行ったりしてました♪


紅葉時期的にもう少しですよね☆
2008年11月4日 12:53
パソコン自作なんて凄いですねΣ( ̄□ ̄;デシカメも欲しいですけどパソコンないからみんからにアップ出来ないのがちょっと…(汗)
コメントへの返答
2008年11月4日 13:10
自作パソコンで安く仕上げてネットしましょう
(・∀・)ノ


2008年11月4日 13:46
オラも誰か誘ってドライブ行きたいです(*´Д')ハァハァ(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 13:54
「紅葉見に行コウヨウ」
で行きましょう(笑)


ドライブ楽しいですよね♪
2008年11月4日 14:27
レアなCD持ってますね(笑)


みつ丸はだいたい全部あるけど、REPLAYが貸したまま戻らない・・・(涙)
コメントへの返答
2008年11月4日 15:05
俺は全部持ってますよ♪
ほとんど初回発売分で☆

前から好きだったんで
(´∀`)
2008年11月5日 21:32
紅葉でも見に行こうよ!
ってフラッとドライブ・・・
いいですね♪
コメントへの返答
2008年11月5日 21:40
違います!!

「紅葉でも見に行コウヨウ♪」

って韻を踏まないと(笑)
2008年11月5日 21:41
あ(笑)

失敬♪
コメントへの返答
2008年11月5日 21:45
そう彼氏に可愛く言ってみてください(笑)

プロフィール

「たまに覗きますが、ただ今多忙の為に放置中です!! 」
何シテル?   01/04 23:42
F50 CIMAをマイペースに弄ってます(^-^) 車高は今以上下げないと思います☆ 『乗り心地良く、何処でも気にせず行ける車』がモットーです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUJI CORPORATION 
カテゴリ:車関係
2008/07/08 21:12:17
 
リセット (地方情報誌 フリーマガジン) 
カテゴリ:食べ物&お出かけ
2008/06/27 19:38:31
 
ETERNAL  
カテゴリ:服
2008/06/23 21:11:26
 

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
グレードは4.5L XV(中期) 法人ワンオーナー、フルノーマルで2007年12月に購入 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
未練があったので後期を続けて購入、若気のいたりやなぁ(´∀`) 四年間お世話になりました!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入した車!子供の時、家族旅行中に爆音&凄まじいスピードで追い抜いていくあのテール ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation