• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月30日

咲いた〜🌸咲いた〜五葉松の芽が出たピョン!

咲いた〜🌸咲いた〜五葉松の芽が出たピョン! 3ヶ月前にフリマで20粒800円ぐらいで購入した福島県産の種まきした五葉松の芽が🌱でてきました。^_^





20粒蒔いてけっこう
高確率です。
マジめんこい^_^❣️



これからが凄く楽しみだ!
ウチのワイフ👩‍🦰はそんなもんばっか集めてどーすんのって‼️増える度に言ってきやがる😱
マジ‼️
ムカつく😤
なのでこれからも集める事にします。💪👍
大きくなれよ!
ブログ一覧
Posted at 2022/06/30 09:26:53

イイね!0件



タグ

関連記事

祝・みんカラ歴20年!
ARIさん

お久しぶりです(^o^)/
ノッちんさん

ラジコン沼はタイヤ沼…(笑)
16nightsさん

行って来ました荒川彩湖公園
千里さん

VFR400Rが車検から戻ってきた ...
パワーキャッツさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

函館の森のイカ飯くんです。よろしくお願いします。  イカ飯、イカ刺し、イカの塩辛、函館名物イカ踊りが好き?? (^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BBS BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 20:08:10
Grazio&Co. RSエンブレム ブラックオニキス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 03:32:26
トクトヨ RAV4用ドアハンドルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 03:26:52

愛車一覧

スズキ ハスラー 森のイカ飯くん (スズキ ハスラー)
ちょこちょこいじってます! 今度はなにしようかな?^_^
トヨタ カローラクロス カロ黒2号車 (トヨタ カローラクロス)
さよなら👋👋 カロクロ^_^良い車だったね! トヨタに遊びに行って冗談で🤭下取りい ...
トヨタ クラウン(クロスオーバー) おらいのオッかちゃん号😋 (トヨタ クラウン(クロスオーバー))
いっつもクラウン がっつりクラウン どんだばクラウン がっかりクラウン

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation