• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

満志粉のお蕎麦

満志粉のお蕎麦 美味しかった一品♪★★★★☆
今回は、“満志粉のお蕎麦”を紹介します(^^)ノシ
お蕎麦界の黒船が~キターv(≧∇≦)v♪
茨城県のお蕎麦の歴史はかなり古くからあるのですが、こちらのお店は開店からまだ数年しか経っていないのに人気&実力ともに名を上げてきている有名店。
写真から見てもお蕎麦の繊細さと梅の香りが伝わってきませんか?な~んて問いかけたくなるくらいステキに撮れました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
写真は、満志粉のお蕎麦になります。
お店:満志粉(電話:029-285-0031)
住所:茨城県ひたちなか市高野3267
定休:月曜日
ブログ一覧 | ひたちなか市グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/10/24 22:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2008年10月24日 22:58
こんばんわ~

ウチから徒歩で行けるとこじゃないですかぁ~(爆)

なのに行ったことはないっていう・・・
コメントへの返答
2008年10月25日 9:17
おはようございまっす(^o^)
散歩途中でかる~くお蕎麦などいかがですかっ!?(o^-^o)
な~んて粋な蕎麦通なんてなかなかいないと思うので大丈夫ですよ。
機会があれば前を通ってみると興味がわくと思いますよ♪
2008年10月26日 10:59
梅とシソがとても美しいお蕎麦ですネわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

丸いのは何ですかexclamation&question
コメントへの返答
2008年10月28日 0:34
いっや~( ̄□ ̄*)!!さすが良いところに目をつけますねっ。
食べたのが少し前なので、記憶があいまいなので申し訳ないのですが、たしかあの高級な“はも”だったかと。
定番メニューじゃないので今となっては確認難しいのですが、またお邪魔した時に確認してきますね♪

プロフィール

「みんカラをアルバムとして編集中♪」
何シテル?   09/14 16:24
美味しいものを探していると 住んでる場所まで興味が沸くもんですね♪ 美味しいもの食べることが目的なのか、 撮りたい観光スポットが目的なのか・・・。 えー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

観光いばらき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:33:42
 
お気に入り♪ ~イバラキグルメガイド~ 
カテゴリ:LINK
2009/05/05 08:33:35
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:パーツショップ
2008/06/21 19:56:00
 

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ ヴェロッサ (トヨタ ヴェロッサ)
悩んで、探して、ようやく決めたヴェロッサ。 次はクーペに乗ろうと思っていたのにいつの間に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation